人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

ニューアイテム

今晩は*ももこです

今日はばっちり?みっちり?
リハをしてきました!

9月にははじめての静岡にも行くので
恥ずかしくないように!!
しっかり練習してこれぞココカライブというのを
どーっんと披露してきたいなと思ってますー♪

頑張るぞー!


そんなこんなで
ニューカマー☆★
ニューアイテム_b0183916_2256286.jpg
林くんのギターバンジョーをくらべが!
なぜかテンバってます(笑)


そして
ニューアイテム_b0183916_2257466.jpg
難しいー...

の顔(笑)

やはりエレキとはまた訳が違うようで、苦戦してました。

が、いい感じになっていると思いますー!!
バンジョーの音合う!!

これからもっとツメテツメテ。
きっといい感じに、気持ちいいサウンドになって
みなさんの耳にお届けできるはず**


楽しみ♪
by cocokaraband | 2010-08-24 23:00 | 日記
<< んーまい!! 時代は変わっていくのです。 >>