人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

四谷天窓!


こんにちは、ももこです!

昨日は、四谷天窓お疲れさまでしたー!
めちゃ暑い中どうもありがとう。
われらココカラ一同、行き帰り、溶けてました(笑)

昨日はというと
エレキギターにクラベちゃんに参加してもらっての
4人での演奏♪♪
いつもと感じがまたかわって
楽しいステージになったと思ってます☆

翔一さんはじめ、
他の出演者のみなさんもとてもよくて。
素敵なお昼になりました!
ほんとうにどうもありがとうございます!

さぁさぁ
忘れないうちに昨日のセットリストを

1.うたうたいの旅
2.大きな木の下で
3.トンネル
4.スペアキー
5.帰ろう
6.道しるべ

でした☆

わりと新曲、スペアキー!
お客さんから好評でした!!嬉しい!

天窓これなかったみなさーん!
ぜひライブに来て、聴いて、感想教えてください♪♪



写真は撮り忘れたよー・・・
というか、カメラ忘れたんだよー・・・
by cocokaraband | 2010-07-25 11:20 | 日記
<< イエッス! 明日はライブ! >>