人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

すごいっす!!

こんにちは* ももこです!

昨日は日本代表!サッカー!
お疲れさまでした!!!
ルールとかあまりわからないのですが・・・
ワールドカップは時間があればみていた私。

すごかったですね。
すごい!!
頑張ってたー!!!
PKで結果が決まってしまうのとか
とっても残念なんだろうなーと思っているのですが。
仕方ないですよね。うん。
しかしー、感動をいただきました!
ありがとう!ベスト16おめでとう!




昨日はサッカーの前に、私の師匠、
マチルダマーチさんのワンマンライブを見に行ってきました♪
いやーすごいっす!!!
ほんとうにいいものをみると嘘くさい言葉なんてでてこなくて
すごい!!しかでてきません。
よかったですー!!!
また、みたい。

諸事情により、CD買えなかったのが無念です。。
どんだけお金ないのでしょう(笑)
今後買います...





さいごに。お昼に行ったランチ。
すごいっす!!_b0183916_11355133.jpg
タダ先輩。
テンションあがってぶれまくっております(笑)


そして。
すごいっす!!_b0183916_11373473.jpg
こんなに食べました!!くるちー!
ごちそうさまでした☆
by cocokaraband | 2010-06-30 11:39 | 日記
<< セール アセー >>