人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

異常。

問題の林です。

昨晩から背中が痛くて、横になっていないとダメな状態で、
今朝、病院に行きましたところ、筋肉を傷めているらしく、
かなり悪い状態ということでした。(原因は不明。)

絶対安静ということで、調布音楽祭への参加をキャンセルすることとなりました。
楽しみにしていたのに…悔しいです。。。
見に来てくれる予定だった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
メンバーにも迷惑をかけてしまい申し訳ない。

本当にごめんなさい。


以上。
そんじょそこらの体調不良とは訳が違うということをお知らせしました。
とりあえずまた寝ます。

ごめんなさい。
by cocokaraband | 2010-06-26 10:23 | 日記
<< 残念... ここ3にち >>