人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

ハロー。

僕も総理大臣に立候補したいっ!
でお馴染みの林です。

先日、セレブ夫婦に付き合わされ、楽しいお家探しに行きました。
広尾、麻布の辺りを狙ってる様子。
安アパートに住む私を連れていって何の意味があるのでしょうか?お金ください。
ハロー。_b0183916_17591792.jpg
うんうん。東京は緑が多いみたいです。

左奥。どーん。「高級感あふれちゃってごめんなさいねー。」と言わんばかりのビルディング。
ハロー。_b0183916_1831425.jpg

外人さんがいっぱいいました。大使館がいっぱいあるみたい。
うーん。僕も住みたいなー。
駐車場なら住めるなー。(ちなみに駐車場5万っす。笑)

ハロー。_b0183916_1864033.jpg
夜はミッドタウンへ。
しかしあの辺りはセレブだらけですね。
日本人のなかにも色んな人種がいるんだなーとリアルに感じた一日でした。
「お前ら、笑笑とか行くんかー!?」と聞いてみたかった。(笑笑)

帰宅して、買ったばかりのCDラックを見つめてニヤニヤしてから寝ました。
ハロー。_b0183916_1814015.jpg

しかし半分入れてみた結果…分かっていたけど全然足りない!(笑)
ラックもっと買わなきゃだな…。

以上、林庶民的ジャパンでした〜。
by cocokaraband | 2010-06-03 18:36 | 日記
<< すてきな出会い うたうたいの友達 >>