人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

修行中

林です。
今日は神の声が聞こえたので一人でスタジオへ。
練習。
頑張ったぜ〜。
なかなか一人も楽しいな!
「今あなた音程はずしたでしょ〜!?」とか自分にツッコミながらやって来ました。
20日のライブが楽しみです。
「今あなた音程はずしたでしょ〜!?」の音程はずさないようにしないとっ。



…それ言うんか〜い!(笑)

さむ。。。


写真は僕のギターです。
修行中_b0183916_012373.jpg

良いギターです。
良い音がします。
不満は一切ありません。
それでも新しいのが欲しくなるのは何でだろう?
人間というのは本当に罪深いです。
(問題を壮大な感じにして、新しいのを買う口実にしようとしてます。これ合理化。)

ではまた。
by cocokaraband | 2010-05-15 00:19 | 日記
<< 休日の過ごし方。 にっこり >>