人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

練習、作曲、ランニング。

どもっ!
林です!

先日スタジオ練習の前に道ばたで発見したギター。
お、落ちてるの…?
ちょっと置いてあるだけ…?
寒そうでした。
練習、作曲、ランニング。_b0183916_21542130.jpg


我々ココカラ、22日に向けて頑張って練習してます。
ま、練習するのは当たり前のことで、わざわざ人に言うことじゃないんだけど。
言わせて。やってます。

その22日に出させてもらうYURAxは、
前に僕が代官山のライブハウスで共演した方がやっているお店。
オープンして間もないお店なのです。
来てくれる方、土足禁止なので靴下気を付けてね。
穴は開いてない方がカッコイイと思います。

楽しみだ。
みなさまのご来場お待ちしてます。
ベース入ります。コーラスも。ふふふ。
by cocokaraband | 2010-03-07 22:08 | 日記
<< ほいほー* ももこの日ー! >>