人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

大晦日。

大晦日。_b0183916_14514018.jpg

年末食べ放題中の林です。着々と増量。

今年は7月にココカラが始まり、
なんだか慌ただしかったのですが、色々なとこでライブもできたし充実してたように思います。楽しかった。
ひとえにメンバーとサポートミュージシャン、ライブに足を運んでくれる皆様のお陰です。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

プライベートでは、若干生活環境が変わったり、曲が書けない時期があって長期に渡ってイライラしてたり(笑)、 最後の最後に悔しいことがあったりと、パッとしない一年でありました。

しかし、そのお陰で気付けたことや、手にしたもの、新しい出会いはある訳で、人生に無駄なことなんて一つも無いんだなと改めて思います。
どんな壁も乗り越えて、少しずつ大きくなっていきましょう。

とゆーことで皆様、よいお年を!!!
来年も皆様にたくさんの幸せがありますよーに!!!アーメン!(笑)
by cocokaraband | 2009-12-31 14:51 | 日記
<< あけました ありがとー >>