人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

立ち疲れ...

こんな夜中にももこですー♪

イエイ!
あしたは急に予定がぽっかりと空いてしまい
なんか、無駄に夜更かしをしたくなるという幼稚な考え☆

そんなわけで起きてます!
(ってそんなわけないけどね・・・冷静に。笑)

今日はとっても疲れて
お風呂にはいってやっと一息入れたところです♪
お酒じゃなくて、あたたかいお茶を飲んで。

普段、ながーい立ち仕事をするということがないので。
今日は頑張った!!!
1日中立ち続けた、1日。
座ったといえば、ごはん食べた10分くらい(笑)
タフね、わたし。

まぁ今日も笑って楽しくいれたから
結果オーライなんだけど☆

明日は、なにしようかな〜
ひさしぶりにぽっかり空いた1日を
もっともっと楽しいものにしたいとおもい、
寝ますっ!!!!!

おやすみなさい〜また明日♪
by cocokaraband | 2009-12-19 02:01 | 日記
<< おやすみー きれーい! >>