人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

やほー!

こんばんは、ももこです!

昨日は下北沢モナレコード、お疲れさまでした!
聴いてくださったみなさん
どうもありがとう!

いろいろと課題の残るライブにはなりましたが
(って、いつもなんだけどね・・・笑)
昨日もとっても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ほんとに、どうもありがとう!
今日1日笑ってすごせるのも幸せってことですなぁ

昨日の写真を何枚か、携帯なんだけど、撮ったんですよ!
そしたら、奇跡的な写真が撮れたわけ!!
ほんとに!!
コーラスのさきちゃんの!!
これ、笑っちゃうよ!
あんなに可愛いコーラスさきちゃんが!!

っと、ここまでもったいぶって写真はまた次回(笑)
今日はとっても寒いので
お風呂であたたまって、もう寝ましょ。
また明日、朝、日記更新します!
さきちゃんの写真載せます!

要チェキラー☆


あらためて、
昨日聴いてくれたみなさま、ありがとうございました♪
そして、いつも優しく接してくれる
モナレコードのスタッフのみなさま!
大好きです☆

ココカラ一同、感謝ですー!
どうもありがとう。
いい夢みれるよ、コレ。おやすみなさい☆
by cocokaraband | 2009-12-16 00:20 | 日記
<< シャーシン! 明日はー >>