人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

明日はー

14日!
急遽決まったモナレコードです☆

あ。日付超えたから、もう今日だね。
はやく寝なきゃと思いつつ
やることやって、パソコン開くともうこんな時間!

さっき12時少し前に雨がパラついてきたけれど
明日は天気どうなのかな?
晴れるといいな。。
雨に降られた方は体調気を付けてね。


そうそう。

今日は日曜日!
とおもって、お友達とわが家の近くでランチしてきましたー☆

ライブ前日の力付け(笑)

ほんとは、お寿司(といっても廻るやつ)を食べたい!と思って
いつも人気のお寿司屋さんに行ったんだけど

それがそれが、ちょうどお昼どきってのもあって
大混雑・・・。さすが人気店。

あきらめて、コレを食べましたー バンッ
明日はー_b0183916_0564356.jpg
カレー!
かにクリームコロッケにオムエッグとやらをトッピングです!

フーゥ♪
ボリューム満点☆
美味しかったー!!
お寿司じゃなくても大満足でした(笑)


よーっし!
これで明日はドカーンとやりますよぉぉ
楽しんじゃいます♪
もし時間が空いてたら遊びにきてね♪
わりと遅めの出演になりますー8時とか?

よろしくちゃんです☆

さぁもう少しやることやって寝ようかな。
おやすみなさーい。
いい夢を☆ももこでした。
by cocokaraband | 2009-12-14 01:02 | 日記
<< やほー! ももこです☆ >>