人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

ナナカイー!

こんにちは、ももこです。

昨日は渋谷7th Floorでのライブでした。
演奏してきましたー

そう、昨日は林くんと2人で
2人でやってきましたよージャカジャカ、ポンポン。



どーなるかとドキドキだったのですが、
形になったのではないでしょーか。
どーかな、だめ???(笑)



でも、とってもとっても楽しかったです☆
PAのかたもとってもいい人で。
スタッフもいい人で。
出演の方もいい人で。


ちょっぴり体調が良くなかったのを
忘れるくらい楽しませていただきましたー♪
ありがとうございます☆☆


1月も7th Floorで決まったので。
それは、コーラス入れての4人で演奏するので。
もっともっと楽しくなるので。
みなさん1月もぜひ遊びに来てくださいー♪
ありがとーーーー!!!!


ももこでした。
by cocokaraband | 2009-11-06 13:53 | 日記
<< お鍋が美味しい季節ですよ。 もうー >>