人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

カウチポテトさんと〜

やってきましたー!
ライブ!

藤沢milkbar+cafeというところで。
名の通り、カフェ。
とっても素敵なとこでした。
ごはんも美味しい!
噂によるとケーキも美味しいらしい。(次いったら食べる!)

今回は、完全なる生音、生唄ライブということで〜
ノン マイクロフォン!
ジャンボは仕方ないので小さいアンプを持ち込んだんですが・・・
林くん、いつもにも増して頑張って歌ってました〜♪
声が小さいとは思えない歌いっぷりでしたよ。



カウチポテトさんと〜_b0183916_058975.jpg
この写真。
カウチポテトさんの熱唱中です。
素敵!!!お友達のメロディオン(ピアニカ)もよすぎて。
よかったー。

ココカラの前に出てた、せきぐちはじめさん。
いやー、なんですか。あの感じ。
世界観というか、聴けば聴くほど深みにはまる
曲と歌。
普段はバンドのドラマーだそう、、
ドラマーなのにギター弾いて歌って。すごいっす!


いやいや、なんだかんだで、とっても楽しかったです!
ありがとう、みなさま。
来てくれた方々。
一緒に音楽した、はじめさん。
そして、なにより誘ってくれたカウチポテトさん。
ほんとうに、ありがとうございました!
幸せでぐっすり眠れます。

スヤスヤ。。。また明日。

近々、ライブの写真アップしますー!!
お楽しみに☆

あ、ももこでしたー
by cocokaraband | 2009-10-19 01:07 | 日記
<< どうも。 今日 >>