人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

音楽祭、後編!

すいませんっ、すいませんっ!
遅くなりまくりの、ももこです。
8月末にあった音楽祭の後編の写真をアップします☆



ステージが終わって結果発表のあと
大抽選会がありまして、
もちろんっ!ココカラみんなで参加しました。

抽選会の会場に着いた瞬間!

「98番〜98番のかた〜!」
ももこ「は、はいっ!はーい!」

という具合に私ももこが持ってた番号当たりました!
音楽祭、後編!_b0183916_10185785.jpg
ゲット!
ピンクのうさぎさんですかね?


そのあと、すぐに
「99番〜」

林くん「あ、僕。はーい!」
音楽祭、後編!_b0183916_10205447.jpg
獲得です☆

水の大好きな林くん。
しっかり藤沢から持って帰ってました(笑)
こんなに重いのに・・・

残りはジャンボ!
特賞の自転車を狙ってます。
音楽祭、後編!_b0183916_10231198.jpg

まだまだ賞品は残ってますが・・・

ジャンボ「わいが狙っとるのはチャリだけじゃー」
音楽祭、後編!_b0183916_10243523.jpg
と、言ってます。

結果は当たらなかったのです。。。
残念ー。


打ち上げと称して
お好み焼き食べ放題に。
だって安かったんだもん。
食べまくりました!
音楽祭、後編!_b0183916_1033274.jpg
お好み焼きに、焼きそばにもんじゃに。
3人のお腹はまんぷくです。

そんな帰りの電車。
音楽祭、後編!_b0183916_10342821.jpg
満たされたお腹と、灼熱の太陽の下で演奏した充実感と疲労感。
ひどい顔です。。。

そんなこんなで、朝から夜まで。
充実した楽しい1日でした!
ファイナルには行けなかったけど、お友達もできました!
嬉しい〜♪

10月3日のライブもきっと楽しくなるはず!
遊びにきてねー!!
by cocokaraband | 2009-09-07 10:43 | 日記
<< 大自然ー こんばんは。 >>