人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

初ライブ

林です。

大和ハギンズビーでライブしてきました。
ココカラ、初ライブ。

ももこ、林、ジャンボ(背の順)の三人で行ってきました♪

ジャンボ隊長の不可解で不愉快な?トークも炸裂してアットホームなライブでした♪
やり過ぎか…?(笑)しかし彼はバンマスなのです(笑)

パーカッションを始めてまだ3週間のももこ先輩も、頑張って練習したみたいで、
なかなか良かったのではないかと思います♪どうでしたかね?
ちなみにこの可愛いホームページを作ってくれたのはももこ先輩です。はい拍手〜。

僕はと言いますと曲作りに尽きますね。今回のためにいっぱい書きました。これからもどんどん書いていこうと思います。で、楽しく歌わせてもらうと。幸せ者です。

そんな感じで、既になんとなく役割分担ができているココカラ。

不思議で、ゆるくて、兄弟みたいな3人(今のところ。)による、カントリーバンドですが
これから、ココカラ、頑張っていこうと思いますので応援してやってください!

最後に。時間を作って見に来てくれた皆さん、偶然見てくれた皆さん、共演者の皆さん、お店のスタッフさん、どうもありがとうございました。また会いましょう♪
by cocokaraband | 2009-06-14 11:37 | 日記
<< 初ライブー! 3人で! >>