ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブログを〜

こんにちは、ももこです!

いま使っているブログの
画像容量がいっぱいになってしまったので

ブログを新しく開設しました!
ホームページは同じなので、どっちもよろしくね☆

新しいブログはこちら!
*ココカラブログ*

これからもどうぞ応援宜しくお願いします!!
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-29 10:15 | 日記

重力ピエロ

たったいま
借りてきてたDVDをみたよ〜〜*

「重力ピエロ」

いやーーーーーっ!
面白い!

ドキドキはらはら くすっ

もう1回みよかな(^^)♪


ももこ**
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-26 23:22 | 日記

汗でるね〜

こんにちは、ももこです*


今日も暑いねー・・・

大きなカホンをゴロゴロと引きずって
この天気の中を歩いたら
汗がすごいー(*_*)

そんなわけで
練習してきました♪♪
んー、なかなか難しいです。。


気づけばカホンをはじめて1年ちょい。
早いような、長いような。

これからもっと普通に叩けるようになるまで...
頑張らないとっ!


***
2010年8月29日21:30〜23:00
NHK FM「インディーズファイル」にて
ココカラの曲を流して頂くことが決定しましたー!
あさくさFMに続いてのラジオです*
聴けるかたはぜひ聴いてみてくださいー!

感想やリクエストとかできるのかな?
出来たらお願いします!!!
http://www.nhk.or.jp/indiesfile/
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-26 12:18 | 日記

んーまい!!

今日も暑かったねー!!


こんな暑いわけで、
最近モスの氷シェイクが美味い!

はまってます。


イチゴ味と
ソーダ味。


やっぱりイチゴでしょって思って
イチゴばかり食べてたんだけど

この間ソーダにトライ!

あんまり期待せず食べたら・・・
なんとーーー!!

んーまい!!

上のかき氷にラムネが混じってるでないの!

感動でした*


写メがないのが残念だけど。
また、食べにいくだろうから、、、そのときに♪



***
2010年8月29日21:30〜23:00
NHK FM「インディーズファイル」にて
ココカラの曲を流して頂くことが決定しましたー!
あさくさFMに続いてのラジオです*
聴けるかたはぜひ聴いてみてくださいー!

感想やリクエストとかできるのかな?
出来たらお願いします!!!
http://www.nhk.or.jp/indiesfile/

ももこでした〜
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-25 23:25 | 日記

ニューアイテム

今晩は*ももこです

今日はばっちり?みっちり?
リハをしてきました!

9月にははじめての静岡にも行くので
恥ずかしくないように!!
しっかり練習してこれぞココカライブというのを
どーっんと披露してきたいなと思ってますー♪

頑張るぞー!


そんなこんなで
ニューカマー☆★
b0183916_2256286.jpg
林くんのギターバンジョーをくらべが!
なぜかテンバってます(笑)


そして
b0183916_2257466.jpg
難しいー...

の顔(笑)

やはりエレキとはまた訳が違うようで、苦戦してました。

が、いい感じになっていると思いますー!!
バンジョーの音合う!!

これからもっとツメテツメテ。
きっといい感じに、気持ちいいサウンドになって
みなさんの耳にお届けできるはず**


楽しみ♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-24 23:00 | 日記

時代は変わっていくのです。

林です。
甲子園!東海、残念だった〜!
しかし汗と涙は良いですね!みんなキラキラしてたな〜。

写真は代官山。落ち着いた町です。
しかし何も無い町だよね(笑)
b0183916_10241553.jpg


そして一昔前は行列で入れなかった洋服屋さん。
b0183916_1025141.jpg


そしてあと二日で店じまいの渋谷HMV。
皆、写真撮ってました。
b0183916_10255775.jpg


以上。
写真日記。
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-22 10:27 | 日記

寝違えた〜

林です。

今日はどうしても欲しいパンツがあったのでお出かけ。
パンツったって下着じゃないぜ!ズボンのことだぜっ!
最初からズボンて言えよって!?
気を付けるぜっ!!

一人じゃ悩んで決められないので友達を連れて行きました。(恥ずかしい…)
そしてゲットしたぜ〜。可愛すぎるぜ〜。

嬉しすぎて道ばたのポール抜いちゃうぞ〜!の図。(謎)
b0183916_2129311.jpg


スタバでアイスココア(初体験)
美味かった♪
顔の絵が書かれてる〜♪
b0183916_21313336.jpg



あ、最後に。
抜けちゃった♪
b0183916_21353268.jpg

[PR]
by cocokaraband | 2010-08-20 21:36 | 日記

ドロップ!!!

林です。
昨日は池袋でライブでした。
来てくれた方、見てくれた方、居てくれた方、
どうもありがとうございました。
お店の皆さんも。ミュージックドロップ平田さんも。
当日来れなかった1億人ちょいのココカラファンの皆さんも…。

ライブは…凄く良かった!
なんか、我々、良くなってる!
もしかして一生懸命に練習したらもっと良くなるんじゃないか!?

…してないんか〜い(笑)

してます。頑張ります。

共演の方々も面白い人がいっぱいで楽しかった♪
友達できました。新潟、行っちゃうかもね〜♪
凄く良い一日でした。

みなさん、またライブで!!!


最後に写真を。

リハ後、カフェにて。お絵描きに夢中になる女性陣。
b0183916_22203376.jpg


そして本番前。
出演者の荷物で大変なことになってる楽屋にて。
皆、真剣に準備中。かっこい〜ぜ。
b0183916_2348271.jpg


そして、神山さんのiPodを羨ましそうに見つめる私。怖い(笑)
b0183916_23473388.jpg


ではまた。
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-19 23:56 | 日記

ありがとう!

今日の池袋りんごやライブ!
お疲れさまでしたー☆

来てくれた方々、
はじめてココカラをみてくれたみなさん。
ほんとうにありがとうございます!

そして、MUSIC DROPの平田さん!
ありがとうございます!


とっても楽しくライブしました!
会場の雰囲気がとてもよくて、
やってるこっちが楽しくなりまくってしまいました(笑)



b0183916_2151687.jpg


いまやっているメンバー4の編成、好評です♪
嬉しい**


今日はヘトヘト疲れたので寝ますねー
おやすみなさい◎


*写真は本番前の楽屋の様子
 みんな気合いはいりまくりですー☆
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-19 02:16 | 日記

晴れてるー!!

こんにちは!
ももこですーーー♪


今日はライブですよ!
池袋 鈴ん小屋にて**

今日も暑い!
太陽ギラギラだね〜


ぜひ遊びにきてくださいー!

■8月18日(水)池袋 鈴ん小屋
HP>>>http://www.ringoya.org/
開場/開演:17:30/17:50
前売り/当日:2000円/3000円
w.BestPartner/ココカラ/KaffeeKlatsch/岩船博樹/奏音色/クチブエラジオ
[PR]
by cocokaraband | 2010-08-18 09:54 | 日記