ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もう

こんばんはー☆
ももこです!

こんな夜中に、、
早く寝ればいいのにと思いながら
パソコンの前でにらめっこ。

さっきから
頭を使っていたので
なんともすぐ眠りにはつけそうにありまてーん。

ひーん。


7月ももう
あしたで終わりだね。
そして、もう8月。

実は8月は
ココカラストリートライブをやってみようと思ってます。

うん、小心者のわれらココカラ。
みんなの冷たい視線に
耐えられるかは謎だけれども。。。
頑張ってみようと思ってます!

すこしでも
たくさんの方にココカラ音楽聴いてもらえたら嬉しいから♪

日程は近々アップしますー
とりあえずなので、6日くらいかなと。
雨天中止です。
雨だと大事な楽器が、可哀想だから。。

警察さまとか来ちゃうんだよね。。
無事やれることを願って!


おやすみなさいー!
b0183916_1414463.jpg

近々のライブ情報です☆
***
■8月3日(火)下北沢mona records
HP>>>http://www.mona-records.com/
開場/開演:18:30/19:00
前売り/当日:2000円/2300円
w. ココカラ/ハタノワ/mizuki/KOH-EAST

■8月18日(水)池袋 鈴ん小屋
HP>>>http://www.ringoya.org/
w.BestPartner/ココカラ/KaffeeKlatsch/岩船博樹/奏音色/クチブエラジオ
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-31 01:42 | 日記

きいろーい!

こんにちは、ももこです!

今日は最近の晴天とはうってかわって
曇り模様。
風もつよいし 荒れてますねー。。

外出するときは気を付けてー!


これは
先日茹でたとうもろこし!
b0183916_12504024.jpg
とってもきれいな黄色に茹で上がりました!

すごい!
ほんとうにきれいな色だったー*

b0183916_12513892.jpg

あまりにきれいだったので、もう1枚。


トウモロコシって美味しいよね〜




最近ボンゴにはまってます☆
ぼこぼこ。
 ぽこぽこ。
楽しー!!!!!

近々のライブ情報です☆
***
■8月3日(火)下北沢mona records
HP>>>http://www.mona-records.com/
開場/開演:18:30/19:00
前売り/当日:2000円/2300円
w. ココカラ/ハタノワ/mizuki/KOH-EAST

■8月18日(水)池袋 鈴ん小屋
HP>>>http://www.ringoya.org/
w.BestPartner/ココカラ/KaffeeKlatsch/岩船博樹/奏音色/クチブエラジオ
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-29 12:53 | 日記

気づけば


もう
7月も後半
あと何日かで
8月に突入するんですねー   ・・・ももこです。

早いー

やばいよー
やりたいこと
まだまだやれてません!


明日にでも
ココカラ通信配信しようと思ってます☆
できたら...いや、送ります!



この暑さに夏バテ気味の方も
そーでない方も
8月あたまには
ココカライブあります!
下北沢で 池袋で

楽しいですよー!
ぜひぜひ ♪


***
■8月3日(火)下北沢mona records
HP>>>http://www.mona-records.com/
開場/開演:18:30/19:00
前売り/当日:2000円/2300円
w. ココカラ/ハタノワ/mizuki/KOH-EAST

■8月18日(水)池袋 鈴ん小屋
HP>>>http://www.ringoya.org/
w.BestPartner/ココカラ/KaffeeKlatsch/岩船博樹/奏音色/クチブエラジオ
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-27 23:59 | 日記

イエッス!

林です。
天窓ライブありがとうございました!
久しぶりのライブ。すご〜く楽しかった!
皆さんありがとう!
呼んでくれた翔一さんありがとう!

音源も初売りでした。たくさん売れたよ〜♪
かわいいジャケットは、いまもとまりえさんと言う方が描いてくれました。
まだの方は是非ゲットしてください。よろしく〜。
次回は8月3日の下北沢モナレコード!遊びにきて〜!待ってるよ〜!

写真は天窓のトイレ。
誰のワックスだろう…?気合い入り過ぎて忘れていったんだね。
フタもせずに…。
b0183916_20515780.jpg
気を効かせて自分も写真に入るように撮りましたが、なんだか怖い…。


トイレの次はハンバーグ。
びっくりドンキー初体験。
ハードルが上がり過ぎていたものの、めちゃ美味かったです♪
b0183916_2054359.jpg


そして帰り道。調布で花火大会があるみたいでした。かわいい。
普通に隠し撮りです(笑)
b0183916_2057587.jpg


ではまた3日に♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-25 21:03 | 日記

四谷天窓!


こんにちは、ももこです!

昨日は、四谷天窓お疲れさまでしたー!
めちゃ暑い中どうもありがとう。
われらココカラ一同、行き帰り、溶けてました(笑)

昨日はというと
エレキギターにクラベちゃんに参加してもらっての
4人での演奏♪♪
いつもと感じがまたかわって
楽しいステージになったと思ってます☆

翔一さんはじめ、
他の出演者のみなさんもとてもよくて。
素敵なお昼になりました!
ほんとうにどうもありがとうございます!

さぁさぁ
忘れないうちに昨日のセットリストを

1.うたうたいの旅
2.大きな木の下で
3.トンネル
4.スペアキー
5.帰ろう
6.道しるべ

でした☆

わりと新曲、スペアキー!
お客さんから好評でした!!嬉しい!

天窓これなかったみなさーん!
ぜひライブに来て、聴いて、感想教えてください♪♪



写真は撮り忘れたよー・・・
というか、カメラ忘れたんだよー・・・
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-25 11:20 | 日記

明日はライブ!

林です。
明日はいよいよ四谷天窓!
高田馬場にある、四谷天窓!
四谷に憧れてる、四谷天窓!(笑)

お待ちしてます。お昼のライブです。
音源持っていきます。

話は変わりますが、バスケしてきました。
b0183916_213254.jpg

いい天気で、日差しがエグくて、吐きそうになりました(笑)
運動は良いぜっ!

最後に、ぼくの時計。
エスカレーターの手すりとかぶってたのでパシャリ。
かっこいーだろー。
b0183916_216739.jpg

[PR]
by cocokaraband | 2010-07-23 21:07 | 日記

ココカラす。

急ですが明日、
2010年7月20日12:00~14:00
あさくさFMの生放送番組
「Asakusa Catch UP」にて
ココカラの曲を流して頂くことになりました。

是非聴いてみてください。
そして感想やリクエストを番組に送ってくれたりしたら最高です!

http://asakusafm.com/Stickam/01.html
(画面の『ライブを見る』というボタンを押してください)

また、放送した楽曲一覧をあさくさFMのHP内、
「今日の浅草」でも紹介して頂けるみたいです。
http://www.asakusafm.com/diarypro/diary.cgi

よろしくー!
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-20 00:43 | 日記

有言実行!

林です。こんばんは。
今日は早速、運動をしまくる為のアイテムを揃えに街へ。
行きの電車にこんな人が。
b0183916_22205847.jpg
暇だったんで初めての写真の加工にチャレンジ。
意外と簡単にできるものですね。
顔を消してあげようと思って試みたんですが、ここまでやったところで目的地に到着…。


そして…
買ってやったぜ〜!
バスケットボール!可愛い!
b0183916_2217387.jpg
これでストリートでやりまくるぜ〜!
まあ、あんまり街にバスケットゴール無いけど!(笑)
誰か一緒にやろうよ〜。

夜は下北沢にお友達のライブを見に。
しかし、開始時間を勘違いしていて残念な結果に(泣)
一刻も早く、ちゃんとした大人にならなくては…。
ポテト、ごめんよ〜。。。


最後は母から送られてきた謎のプレートです。
b0183916_22254449.jpg
「あまりにも憎たらしくて可愛いプレートだったから買っちゃった♪」
とのことです。さすがのイカれ具合ですね。
驚くべきは、奴はこれを三枚も買ったという事実です。(笑)
まあ、可愛いけども。。。

ではまた。
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-17 22:31 | 日記

楽しい時間


こんにちは☆
 ももこですー


昨日は
ももこが愛してやまない
大好きなお友達とお茶してきました♪

恵比寿ー!

素敵なカフェ教えてもらっちゃった☆
ラッキー!

季節のタルト、めちゃ美味しかった!
ごはん食べてないけど
みんな食べてるのみたら
美味しそう。。

今度食べよう!


さぁ、昨日はハッピーでい!

今日もハッピーでいかな?!
わーい☆★
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-17 10:36 | 日記

サッカー!

サッカーしに行きました!
ワールドカップも終わったので公園も空いてるかなと思って。
経験も無いのですがなかなか楽しかったです。
高校の体育以来でしょうか。
リフティング、最高20回でした。
この数字はどうなんだろう…?
駒野くらいかな?
b0183916_0562316.jpg

先輩と行ったのですが、奴は経験者でした。上手かった…。
この人。
b0183916_0545687.jpg

何を隠そう彼はギタリスト。ギターのほうもなかなかに上手いのです。
b0183916_0543371.jpg


いやーしかし汗かくのは良いね!
今年の夏はいっぱい運動したい!
運動不足だから背中痛くなったりするんだよきっと。
頑張ります。
以上っす。
[PR]
by cocokaraband | 2010-07-17 00:55 | 日記