ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

すごいっす!!

こんにちは* ももこです!

昨日は日本代表!サッカー!
お疲れさまでした!!!
ルールとかあまりわからないのですが・・・
ワールドカップは時間があればみていた私。

すごかったですね。
すごい!!
頑張ってたー!!!
PKで結果が決まってしまうのとか
とっても残念なんだろうなーと思っているのですが。
仕方ないですよね。うん。
しかしー、感動をいただきました!
ありがとう!ベスト16おめでとう!




昨日はサッカーの前に、私の師匠、
マチルダマーチさんのワンマンライブを見に行ってきました♪
いやーすごいっす!!!
ほんとうにいいものをみると嘘くさい言葉なんてでてこなくて
すごい!!しかでてきません。
よかったですー!!!
また、みたい。

諸事情により、CD買えなかったのが無念です。。
どんだけお金ないのでしょう(笑)
今後買います...





さいごに。お昼に行ったランチ。
b0183916_11355133.jpg
タダ先輩。
テンションあがってぶれまくっております(笑)


そして。
b0183916_11373473.jpg
こんなに食べました!!くるちー!
ごちそうさまでした☆
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-30 11:39 | 日記

アセー

暑いですね・・・ももこです!


いやはや。
ほんとうにムシムシしますね。

夏&ツーユーだから仕方ないのかしら。


汗っかきのももこは大変たいへん。
今日もたらふく汗をかきました。。

んー、汗をかくのは気もちいいけど
洋服たちがじめっとするのはいやだよねー
なんとかならないものかな〜(笑)



明日は、ももこの師匠のライブをみてくるよ!
たのしみー☆★
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-29 00:34 | 日記

残念...

今晩は!
ももこです〜


いやーん。
今日のちょうふ音楽祭はとても残念でした。
ボーカル林くんの体調不良により、急遽キャンセル。
うー。。。

仕方ないといえども、悔しさ&残念さは残ります。
楽しみにしてくださってたみなさま。
ほんとうにすみません!!!



大切に作り上げたCDたちの発売も
先延ばしになってしまいましたー・・・

あ、うん。いや。発売はもうしてるので。。
欲しい!!!って方には、郵送もいたします!
直接買ってもらいたいけど**


ジャケットとかホームページにアップできたらなぁと思っているのですが
なにせ機械オンチ!!

が、がんばります!!



今日は夜にお友達のウエディングパーティーへ
な、なんと!!!
会うのは6年ぶりでした(笑)
小学中学のころからのお友達♪
ぜんぜん変わってなくて、変わってなさすぎて、
楽しくって、にこにこにこにこ。

楽しかったー♪

旦那さんにも初めてお会いしましたが
優しそうで、とってもお似合いなカップルでした*

あー、幸せのおすそわけイタダキマシター。
ありがとう!センクス!



もりもり食べたお食事。
b0183916_1112631.jpg
ぜんぜん美味しそうに撮れてないけど・・・・・
美味しかったのよ♪♪♪

あ。ちなみに♪
今日の会場がMOMOっていうレストランで。。
なんとーーーー!!運命を感じました(笑)
とっても素敵なところだったので、また行こう〜♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-27 01:13 | 日記

異常。

問題の林です。

昨晩から背中が痛くて、横になっていないとダメな状態で、
今朝、病院に行きましたところ、筋肉を傷めているらしく、
かなり悪い状態ということでした。(原因は不明。)

絶対安静ということで、調布音楽祭への参加をキャンセルすることとなりました。
楽しみにしていたのに…悔しいです。。。
見に来てくれる予定だった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
メンバーにも迷惑をかけてしまい申し訳ない。

本当にごめんなさい。


以上。
そんじょそこらの体調不良とは訳が違うということをお知らせしました。
とりあえずまた寝ます。

ごめんなさい。
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-26 10:23 | 日記

ここ3にち

今晩は、ももこです!



ここ3にち

ずっとお腹の調子がよくないのです。



なーんか、ゴロゴロしてるというか
ずっと地味に痛い。

どうせならガーンと痛くなって
すぐ治ったらいいのに。。


が、しかし。
お腹の痛みとはうらはらに

最近なんか楽しいです!
ま、いつもなんですが(笑)
ささいな事に喜びを感じるようになった。
あー、年かしら、、


今日は仲良し大好きな先輩とランチ*
久しぶりにお会いしたけれど、
変わってない!!そして、好き!!

というぐあいで、お昼から楽しくなり
またまた1日が楽しくなりました。

ありがとう。



そんな感じで、もうパワーが残ってないみたい。
お風呂はいって
すやすやと夢のなかへ〜**


明日も楽しいかなー
楽しくなるよねーきっと。
今週末となったよ、ちょうふ音楽祭!
きてねー♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-24 00:38 | 日記

そう!林です!

久しぶりになってしまった!
林です!
なんだか売れそうなバンドの人達はブログをまめに更新している傾向があるぞっ!
見習って売れないと!

別に遊んでた訳ではなくて、
サッカー見たり、リハしたり、サッカー見たり、サッカー見たり…
してました。

ささやかな巻き返しの気持ちを込めて…

とりあえず写真を。
b0183916_21341242.jpg
いつかのドーナツ屋の前で。キュートな親待ち中。可愛い。


うってかわって。
b0183916_21354730.jpg
いつかのATMで。おじいちゃん。マジ長かった!
何回「最初に戻る」押しとんねんっ!(笑)


続いて、いつかのリハ。
モーリーがウッドベースをブンブンいわせています。かっこいー!
うしろには神山さん。ハゲそー!
b0183916_21255351.jpg


リハ後。深夜リハだった為、皆さん死にそう。
b0183916_21324062.jpg

しかし、何を隠そう、一番死にそうなのはこの私でした…。(笑)


そして、いつかのタワレコ。幼なじみが大変なことになっています…。
負けてなるものかっ!!!
b0183916_21404329.jpg



最後は私の私による全世界の皆さまの為の私。

b0183916_21432987.jpg


愛してるぜー!
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-21 21:47 | 日記

生命の力

こんばんは!ももこです*


きのう、とうとう今週とせまったちょうふ音楽祭にむけての
リハをしてきたよー!リーハー、リハリハ!

ただ、もう少し練りたい部分がでできたから..
また近々リハーはいりたいなぁと思ってますの。
いい音楽届けられたらいいなー♪♪



今日は、お友達から
大きく育ったタケノコをいただいてきました!

写真はナシ!(デジカメも写メも壊れております。。。)

スーパーでよく見かけるようなタケノコでなく
お山に生えているタケノコだったので、
下処理、大変!!ひぃ。

そして、頑張ったのに・・・
タケノコって皮はがすと
食べれるところはほんのちょっとなのね。(涙)


ともあれ、ともあれ。
明日の朝、美味しくいただきましょう♪♪

ありがとう!
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-21 00:19 | 日記

あちゅい!!!

こんにちは!ももこです。


しばらく日記放置でした・・・すみません。
いろいろとありました(笑)


しかし・・・!
昨日梅雨入りしたにも関わらず、暑いね〜
いい天気*
思わず洗濯機をまわしてみたよ。



日記を放置しているあいだにもいろいろありまして。

水族館にいったり
リハしたり
リハ中に林くんが腹痛で苦しんでいたり
お友達とBBQしたり
そして飲み過ぎて二日酔いになって苦しんだり
友達とランチにいって
いっぱいおしゃべりしたり
サッカーみてもりあがったり!!   と。

まーざっとこんな感じです(笑)
忘れていることも多々あります・・・。



そう!そして、ココカラ音源のジャケット
決まりましたー!!!!
やっと!!!
まだ作りはじめてないのですが。。。
ちょうふには間に合わせるからね!!!
可愛いんだから**キャ




b0183916_1012567.jpg
*いつどきか泳いでたコイたち
金色とか良い事ありそうだよね!!
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-15 10:15 | 日記

お巡りさん


先日、お巡りさんになったばかりの先輩とご飯に行った。
裏話を聞きながらメッチャ盛り上がりました。
お巡りさんて過酷な仕事なんだね…。
いつも安全をありがとう!

最近ビールが飲めます♪大人〜♪
b0183916_19324238.jpg


そう!渋谷でちい散歩のロケに遭遇(笑)
b0183916_19335463.jpg

いやー。スタッフが多い!2、3人でロケしてるのかと思ってましたよー。
ちょいテンション上がりました。

さあさあ、調布音楽祭が近づいてきてます!
音源でますよー!
つじあやのさんとかと共演ですよー!
そしてー!無料!!!
ぜひー。
おまちしてます。

林でした。
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-11 19:38 | 日記

新しい味

今晩はー
 ももこです*



暑いですね。。うー暑い。
お風呂あがりだから、なおさらです(笑)

この、暑くてじめっと汗をかく感じ、
嫌いじゃないんです☆★ むしろ好き!(笑)



今日は大好きなスターバックスで
新しく出たらしい、フラペーチーの飲んできたよ♪
オレンジのなにかがかかってるやつ!!

おいちーね*

たまらないです!
スタバのフラペチーノはデザートだと思っている私は
今日もデザートだと思って食べました。
だって、デザートでしょ!?


・・・ちなみに、
デジカメ&携帯カメラが壊れているももこには
写真というものはありません。。。(涙)



フラペチーノ、いま食べたいな〜・・・
[PR]
by cocokaraband | 2010-06-08 00:45 | 日記