ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

歩く。

林です。

どうやったら曲を書けるのか、
考えても考えても分からないので、
才能が無い。とゆー答えは引き出しにしまって。(笑)
散歩へ…
b0183916_2230097.jpg

お気に入りのサンダル。

踏切にて。キレイな空。
b0183916_2231349.jpg

あー。降ってこい名曲よ。

線路は続くよ書けるまで。
b0183916_22323529.jpg


また明日から頑張ろう。

いや、待てよ。

考え過ぎという気もするぞ。

いやいや、そんなことはないか。

僕はもうそのへんの売れないミュージシャンとは
違うレベルに達しているのだ。
うん。そうだそうだ。きっとそうだ。
そして、この悩みを乗り越えた人がきっと売れるのだ。
うんうん。
なんとなく見えてきたね!

しかし…乗り越えられるのだろうか。。。


引き出し、開けちゃおっかな…(笑)



ウソ〜!待っておれ!
首、短めで待っておれ!ガッハッハ!
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-28 22:44 | 日記

初体験。

林です。
今日はギターのサポートで下北沢モナレコードに行って来ました。
サポートなんて出来るレベルじゃないんですが…。
Sachiさんと言う方のギターを弾きました。
緊張したし集中した〜。今年一番の集中でした(笑)
よって、疲労が尋常じゃない。

写真はリハの感じ。
b0183916_23173962.jpg

そして帰りに入り口で。この人。誰?(笑)
b0183916_2318451.jpg


その後、久しぶりに大好きなお店に寄りました。
b0183916_232246.jpg
レモンジュース。
マスターと語り、帰宅しました。

とにかく、疲れました。(笑)
みなさんどうもありがとう。
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-26 23:22 | 日記

こわれたっ!


ガーン。。。


携帯のカメラが壊れたよ。


デジカメも壊れているし
写真撮れるのがないよーー


ブログに載せたい写真も撮れない(>_<)


撮れないと思うと撮りたくなるこの心境(笑)



携帯、買い替えようかなぁ



誰か、
使ってないドコモ携帯あるかた〜ください!(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-26 13:12 | 日記

片付け

さいきん、部屋の片付けにはまっております。


ずっとーーーー前に引っ越してから(笑)
いまいち、部屋の中がなんともしっくりいってなくて
でもまーいいかと、なーなーにしていたのですが。

先日、TVを置く用に台を買ったのをきっかけに
片付けに火がついたー!!


今日もちょっと早く起きたので
朝ごはんを食べてから、


もくもくと
片付けておりますー*




ただ、カホンとかシンバルとか・・・
片付けようにも場所とるのよね。。




...挫折しそう


いや、頑張ろう!!!!(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-25 13:14 | 日記

昨日の昨日の昨日

林です。
昨日の昨日の昨日は池袋でライブでした。
見に来てくれた方、初めて見てくれた方、どうもありがとうございました!
共演は、初めましての方ばっかりだったのですが皆さんとっても良かったですねー♪
7月にイベントに誘って頂いたりして、次に繋がる良い出会いもありました♪(その話はまた今度。)

で、昨日の昨日はココカラの練習でした。
その後、珍しく飲みに行きました。
久しぶりに飲んだらビールが大丈夫になってた!
僕も遂に大人の仲間入りだっ!

が、最後はこうなりました(笑)
b0183916_201989.jpg

眠くて仕方なかったです。
しかしこう見ると髪型すごいね(切りたて。)
※タラちゃんに憧れてる訳ではありません。

話は変わりますが、
モモさんも書いていたように、ココカラの音源が出来上がりそうです。
わーい♪欲しい?
欲しいでしょー!?
楽しみにしていてください♪

われわれもウキウキしております♪
詳細分かり次第載せますねー!
じゃっ!
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-23 02:03 | 日記

毎日ココカラ

今晩は!
ももこです*


昨日、今日と
まいにちまいにちココカラです!
ココカラももこ、今晩は!

...何回言うんだ(笑)



楽しかったライブが終わって、
さっそく次の日はリハでした♪
昨日ね。
日付かわったから、一昨日かな?
昨日はエレキギターのくらべっちとのリハで
ココカラバンド最強になりつつあります!

すごいよ!

この雰囲気!

演奏はまだまだ、これから時間をかけて
グルーブを出していかなきゃだと思うけれど
雰囲気は完璧です(笑)
5人でのライブも近々披露できたらいいなぁ

楽しみにしててね!!




そして、今日は!
このまえ録音したココカラ音楽たちのジャケットの
打ち合わせをしてきました♪♪

音源できますよ♪

 ウキウキ**
   ワクワク***

まだまだ、イメージばかりの話をしていますが
きっとそれがすぐ形になるはず!


ぜったーーーーーーーーい!!!
ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーに!!!

素敵なCDが出来上がる予感だけはしています!!!


楽しみにしててね*
出来たらぜひ、買ってくだせー!
安くなる予定!(笑)





最後に、今日のお昼。
b0183916_191399.jpg
下北沢、茄子おやじのカレーっす。

打ち合わせの後にウキウキ、ワクワクした気持ちで
行きました!食べました!
あいかわらず、うまいっす!


夏にむけて、ココカラ突っ走りますー!
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-23 01:14 | 日記

ありがとう!

こんにちはー!

あれまー、昨日の雨とはうってかわって
いい天気*

昨日は鈴ん小屋ライブありがとうございました!
来てくださった方々、見てくださった方々、
MUSIC DROPの平田さん、
出演者のみなさま、
スタッフのみなさま**
ほんとぉぉぉに、ありがとうございました!!

またまた楽しく演奏できました!

そして、いろいろと勉強になったライブでもありました。
うん!いろんな人がいて、ココカラも頑張っていこう、と!


林くんのギターの音が出なくなって、
てんぱり、歌詞を間違うというアクシデントもあり(笑)
それも、ライブの醍醐味でありまする**



最後に、アンケートにサインを求められ書いている
チームココカラ*

b0183916_1562019.jpg


コーラスカーミーが書いてるときの写真です。
・・・みにくくて、すまんせん!


そして、ライブの写真はないという。。(笑)


次のライブは、ちょうふ音楽祭!
入場無料ですので、遊びにきてね**
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-21 15:08 | 日記

明日は〜

林です。
明日は池袋の鈴ん小屋さんでイベントに参加します。
素敵ミュージシャンがいっぱいみたいなので楽しみです。
僕らココカラは今回はコーラスを入れてやります。
バンジョーも弾きます!
頑張ります!
お待ちしてまーす!!!

話変わって昨日は高田馬場まで先輩のライブを見に行ってきました。
馬場、人多すぎ。学生、若すぎ。
b0183916_2064443.jpg

先輩頑張ってたぜー。
僕らも頑張りますです。

まずは明日です。
やってやんぜー!
見に来る人、覚悟しとけよー!
鼻血出させてやんぜー!
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-19 20:12 | 日記

今日もいい天気*

こんにちはー*


今日もぽかぽか。
夏まであと少しかしら!



いつものカホンに
今日はボンゴも重ねてみました。

b0183916_12511221.jpg




うーん。

重い…!!
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-18 12:51 | 日記

休日の過ごし方。

林です。
今日はブラブラ。
久しぶりに御茶ノ水へ。
ここ。
b0183916_19562387.jpg

よくまー毎回毎回、素敵なギターがあるものです。
あー欲しいのあったよー。今も気になりまくってるよー。

続いて丸ビルへ。
コンランショップで気になるCDラックが。
b0183916_204592.jpg
なんだこれー。99枚収納できるんだってー。だっせー!
…欲しい。


そしてこんなのありました
b0183916_200052.jpg

このゴッホの絵、何で出来てるか分かる?

ふふふ。

なんと。

b0183916_2014529.jpg
ポロシャツー!(分かり辛い写真ですまん。)
凄かったぜー。2000枚だって。

という感じで今日は一日ブラブラしまくりました。
昼飯食べるのも忘れて。(笑)

帰りの電車で、嵐を大熱唱してる残念な奴が隣に座って来ました。
ハモってやろうかと思ったぜ。

ではまた。
[PR]
by cocokaraband | 2010-05-16 20:20 | 日記