ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おーるすたー☆



これ、水についてたよ!

b0183916_123616.jpg



かわいいよね*
よーくみるととってもリアル!!


ぜひ、みかけたかたはチェックしてみてー*

とっても可愛いから♪♪♪


*ももこ*
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-28 12:36 | 日記

楽しい!

こんにちはー!
ももこです*

昨日はリハしてきました。
ココカラバンド!
体調不良のためベースモーリーはお休みだったので
3人で。寂しいー!!


しかも、ボーカル林。
風邪をひいていまして、声がガラガラ。
大丈夫?・・・?


そんな体調のため
うつむき、ひたすらギターをかき鳴らす。林。
b0183916_12123124.jpg

写真はあきらかにかき鳴らしてないけどね(笑)




そして、コーラスカーミーは先生のよう(笑)
b0183916_1214341.jpg
次回のセットリスト案を書き出してくれてます。

こんなにふざけちゃって
b0183916_12152175.jpg





隅にはこんなものが...
b0183916_12161235.jpg
・・・・・・ココカラらしいです(笑) ありがとう!




そんな楽しいリハでしたよ*
ふざけてるようですが、ちゃんとやってます!(たぶん。)



帰りに、雰囲気が似ている2人をパシャリ☆
b0183916_12191948.jpg

2人ともマスクー!
そして、ももこもマスクです(笑)


そんなこんなで。
いーかんじに仕上がりつつあると思ってるよ〜
GWの5月4日!
ぜひ遊びにきてね*モナレコードで待ってます*
来れる!って方はメールなり、コメントなりください♪



最後に。
b0183916_12231390.jpg
リハ終わりに食べました。
食しました。
んー、もう!!!
美味い!!!



そして、そして。
帰り道。
大事ーにギターケースを抱えてる林くん(笑)
ギャグっていたので撮らせていただきました。
b0183916_12245279.jpg



こちらは、わたし。
b0183916_12252227.jpg
孫悟空といわれ、修行中といわれた、私の私服。。。
わたし、女子ですよ?(笑)



さぁ。今日はあたたかいのかな*
晴れてる晴れてるー♪
今日もいい1日になりますよーに*
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-26 12:29 | 日記

わがやには


いつもこいつがいます。↓


b0183916_1752073.jpg

           黄色の招き猫。


まだ、袋から出されていないという。
可哀想なやつ(笑)


こいつがわが家の幸せをよんでくれるでしょう。


黄色っていいよね〜



今日、ライブ情報を更新してみたよ。
6月にちょうふ音楽祭に参加します!
入場無料!
楽しみだなぁ
たくさんの方に聴いてもらえたらうれしいな*


*ももこ*
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-23 17:57 | 日記

喉が...


痛いっ!!

普段からずーっと調子悪いのですが(笑)


ここ2日前から、とーっても痛い。



しょうが湯飲もう!


喉の風邪がはやってるみたいだね。。
きをつけよーう!

*ももこ*
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-22 14:03 | 日記

アスリート?

こんにゃちわ!
ももこでっす〜*


晴れてるねー
あったかいねー♪
嬉しい!!ルンルンだぁ



こんなわたし、
3、4ヶ月前から左手首に違和感を感じてまして。
少しひねるとずきっととしたり。
すぐ治るかなーなんて思って
めぐるめくすぎていった日々。

今日、やっと病院にいってみたら。
軟骨が痛んでいるようです・・・ トホホ。。

しかも、すぐ行けば治りも早かったものの
長期にわたり慢性化させたため。
すぐ治らないらしいー

エーン。。


とりあえず、
「太鼓を叩くときは、テーピングしてね♪」
って、イケメンおにいさまが(笑)

いまは
こんな感じになってるよ〜
b0183916_13113443.jpg



完治するときは、テーピングのプロになってるかしら*
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-21 13:13 | 日記

自然の恵み


おはよー!
ももこです*


昨日は、こんなものを!
b0183916_757265.jpg
美味しそうな里芋、いただきましたぁぁぁ♪


わーい☆




そして、さらに

b0183916_7574398.jpg


お、大きい!!
ヽ(´∇`)ノ





こいつが、こんなに。

b0183916_758131.jpg

なんか、顔みたい。。。。。(笑)



美味しくいただきました♪
自然の野菜ってすごい!!!
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-20 08:03 | 日記

ヒマなので

林です。
先日の池袋ライブ、ドキドキでしたが楽しゅうございました。
皆さんありがとう。

私事ですが、遂にギターケースを買いました。
ヘロヘロのを使ってたので。
やっと良いのを買えました。
むふふ。
嬉しすぎてモモちゃんにお願いして撮ってもらった(笑)
b0183916_20172832.jpg
ふふふ。いいだろー。
かっこいいだろー。


どんどん話は変わりますが、
昨日、暇すぎて散歩に行ってきました。
井の頭公園。
b0183916_2013343.jpg

桜散ってるのに花見してる若者がいっぱいいました(笑)
奴らに花なんて要らないのさ〜!
そして気を許すとすぐに子供が出来るのさ〜!
若者よっ!若さに負けるな〜!!

…で、帰りに友達のとこに行き、携帯をもらって来ました。
今使ってるのが壊れそうなので。(ちなみに今のも頂き物です。)
持つべきものは携帯をよく換える友!(笑)
b0183916_20255057.jpg

どうだ〜。いいだろ〜。
かっこいいだろ〜。

最近よく散歩をする林でした〜。ではまた。
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-18 20:33 | 日記

ドキドキの


ドキドキの

初、池袋
ちょー、ひさしぶりの2人でのステージ

でした*

池袋、鈴ん小屋!



どーなることかと思いましたが
なんとか形になって?(・・・なった?)
だいぶ聞かせられるくらいに叩けるようになってきたんじゃないかと
思う今日このごろ。ももこです(笑)


今日は、カバー曲「切手のないおくりもの」をやってみて
やはり練習不足というか、ツメが甘かったのか。
林くんがマゴマゴしてました(笑)
ま。それも、ライブならでは!!

2人のステージはこんな感じでした*
楽しかった*
b0183916_10451231.jpg


みにきてくれた方々、ありがとう!

セットリスト++
1.Rosie
2.大きな木の下で
3.胸騒ぎ
4.切手のないおくりもの
5.うたうたいの旅
6.君住む街まで


次はGW!
5月4日!
ココカラバンドでいきますー、下北沢モナレコード!
遊びにきてくださいー!!


*ももこ*
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-17 10:46 | 日記

ちょいーっす!

久しぶりになってしまたー!しまたー!
林です。
別に忙しかった訳ではないんだけど、
一度止まってしまうと書きづらくなってしまって…。
それはまるでマラソンのようで、思春期の愛の告白のようでもあるな!
奥が深いぜ、ブログっ!

明日はライブ!
初、池袋ライブ!
まずは迷子にならないこと!
泣く前にモモコさんと合流すること!
都会に負けないこと!(笑)

そういえば髪を切りました。
丸いヘルメットスタイルにさよならをして、縦長のシャープなスタイルに。
ま、顔がユニークなサークルなんで全然シャープじゃないのですが…。
悲しいことに、ココカラバンドの皆さんには驚くほど不評でした(笑)
しかし、ノーマルな感性の方々には好評です♪

そもそもノーマルって何?って話になってきますが、それはまた今度。

是非一度見に来てください。あなたの感性が試されます

最後に桜のテイクを。
b0183916_1845243.jpg


明日ライブで会いましょう〜。
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-15 18:19 | 日記

きのうは


モナレコードお疲れさまでした☆

楽しかったね*
来てくれたみなさん。ありがとう!


きのうは

1.Rosie
2.大きな木の下で
3.トンネル
4.道しるべ
5.君住む街まで
6.うたうたいの旅

というセットリスト。


反省するとこもいっぱいありましたが、
たくさんの方に支えられているということも
改めて実感した1日でもありましたー
これをバネにさらにもっともっと飛躍していきますよ*

がんばっちゃうんだからー☆


ももこでしたー!!!
[PR]
by cocokaraband | 2010-04-09 13:51 | 日記