ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リハーハーリー

こんにちは!
ももこですッ!!

なんか、ブログ更新するのひさしぶりだったよ。
ごめんなさい。。。
ライブ終わってから一度も。。。
ライブ楽しかった*
来てくれたみなさん、ありがとう*
ほんとうに。
いつもいつも感謝しています*
初めて聴いてくれたみなさんも。
楽しそうに聴いてくれていて、幸せでした*
また会えたらなぁと。強く思います。


さぁさ。
そんなぐあいで、今日はリハしてきました。
曲をいいかんじにつめて、もっともっとよくしていきます!
もっともっと楽しんでもらいたいからッ!!
ヤルキです!(いつものことだけど・・・)


4月8日はぜったいいい日になるよー♪
対バンのかたがたもいいらしい!
ぜひぜひ*
遊びにきてくださいーい!!!
その日はちょっと遅い、21時すぎくらいからの演奏です♪
なので、仕事帰りのかたにも・・・☆
待ってるよー**



今日はこれから、コーラスをやってくれた神山くんのライブを
みてこようかと。大和って(笑)
遠すぎて笑える・・・うふふ。
良いライブをしてくれるでしょう〜
いってきます♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-28 15:57 | 日記

ユラクス!!!

林です。
昨日はYURAxさんでライブでした。
なかなか良い演奏ができた気がします。
来てくれた方、見てくれた方、どうもありがとう!
またライブで会いましょう!

ココカラとサポートベースのモーリー&コーラスのカミーで。
手前の靴が気になる…。
b0183916_22394894.jpg


次回のライブは4/8(木)下北沢mona recordsです。
っ是非!!!


先日行ったオモチャ屋さんで。「これが欲しいよ〜!」の一枚。
b0183916_22435564.jpg

このあどけない笑顔と、少年のような瞳!
そして何よりも、明日を信じて疑わない人間だけが放つことのできるこの輝き!
まさに!!!





変態っ!!!(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-23 22:52 | 日記

りーはー

こんにちは。
チェ林です。

今日はココカラ練習。
現場へ向かうぜ〜。
b0183916_15384157.jpg


あーだこーだ言いながら。
良い感じ。
22日、待ってるぜ〜!
b0183916_15391420.jpg


そしてレコーディングはすぐそこだぜ〜!!!
…多分。。。

で、ご飯。
b0183916_15401643.jpg

メンラー。

毎度のことながら、つけ麺を腹八分目で終わらせるのは難しいです。

今日はこの後、前髪カットに行くぜ〜!!!
女子みたいだろ〜!?(笑)

ではまた。
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-20 15:46 | 日記

ご無沙汰〜!

林です。
元気です。
春ですね〜。
僕は花粉症じゃないのでウキウキです。

これを読んで音楽の勉強中。
b0183916_20143679.jpg

ボブディランかっこいいぜ〜。
こんな風になりたいぜ〜。と皆さん思っている訳です。
僕も誰かのあこがれになりたい!
おっ。これ歌になるんじゃないか?
では曲作りに戻ります。

あ、22日、下北沢でライブがあります。お待ちしてます。
よろしく〜
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-18 20:21 | 日記

ともだち!


こんにちは、ももこです!

きょうは
晴れてるんだか、曇ってるんだか。
早く夏がこいこーい!
花粉の季節はとっとと、さよなら〜!笑
今日も鼻水が止まりません。。


昨日はひさーしぶりに大阪からきた友達にあった*
1年ぶり?もっとかな?

そんな感じだったんだけど、
会ってみたら、そんな時間なんかウソのよーに
楽しくおしゃべり♪

さすが、関西人、アホだわー(笑)


そのこたち、歌を歌ってるアーティストで
今日は青山で歌うんだって!

ももこは聴きにいかないけれど...
めっちゃめっちゃ!!いい!!(ハードルあげてます。)
ほんと!!!みなきゃ損、損!!!(さらに、ハードルあげます。)


そんな奴ら。

Cante(カンテ) といいます。

気になったら、会いにいってみてちょ*



今日は、東京お散歩いこかー!
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-18 11:39 | 日記

きのうは


こんにちは!
ももーこです!


昨日は下北沢でリハしてきましたー♪

いつもとは違うスタジオで。
場所が変わるだけで、とっても新鮮!!

人がいっぱいいて
すごいぞ、すごいぞ!!っと。

まるで、はじめてスタジオにはいる子みたい(笑)


昨日はカホンを持って行けない事情があって
だから、カホンをレンタルできるスタジオを探していたのです。
カホンレンタルとか、あるんだよね*


いやー、でもそのカホンが。

良い音がしない・・・
いや、良い音で叩けない・・・

たぶん、後者が正解!(涙)


しかも、ちょっとベタ。ペタ。


・・・うーん。



やっぱり、自分のカホン持って行くべきだね。
   I love my Cajon*


リハはゆるーりやってきました!
うん!いい感じ!?

3月22日までもーすこし!
遊びに来てね**
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-17 11:18 | 日記

下北沢


今晩は、ももこですっ!


花粉もとびとび
いい感じの晴れぐあいで
今日もルンルンする1日だったねー*

もうすこし温かくなると
もっともっと楽しくなりそうだ♪♪


やほーい☆




今日は夜
食べました、コレ。


b0183916_072866.jpg

たこ焼きー


はじめて、テリタマたこ焼き!
そんなんあるんだねー
知らんかったよ、我は。。。

とってもうまいのー!!!
うまし!!

ぜひ、食べて!

めちゃあり☆




いま、近所を2キロくらいかな?
マラソンしてきたんだけれど・・・
花粉で鼻水とまりまへーん。

誰かとめて。。


花粉症のかたは、マスクしましょう!
いや、そんなん言われなくてもしますよね*
はやく花粉症が治る薬できないかな〜
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-13 00:07 | 日記

かっこよい!


こんばんは!
ももこです!

今日は、いろいろとお世話になっているバンド
「マチルダマーチ」さんのライブにいってきたー


マチルダマーチをみるのは2月7日の
音倉でライブご一緒して以来だったんだけど
音倉のときとは印象がまた違ってって
よかたー、よかったー♪



パーカッション、ハセタク先輩さすがです*
ももこも早く叩けるようになりたい!
と強く願い。  がんばるぞー! おー!

ただ、叩きすぎ?て、右手中指を内出血したということは
秘密よ、秘密。。
痛くて叩けないなんて、、、
そこは、我慢で叩きますが。。。  アホだよね〜・・・


話はもどして、ライブライブ!
今日はとってもギターの音がキラキラしていて
キレイだったっす♪

また、対バンしたい!
がんばりますよー!!
応援してくださいー!!!

応援が力になります。ほんとっ!






そうそう。

わたし風邪ひきそうな予感がしたので
はやめはやめの対策で


b0183916_0255892.jpg

こんなものを購入。



まずっ


うげ・・・まずっ


コレで風邪もひかないだろう・・・
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-12 00:27 | 日記

にこ!


ももこです*

今日のお昼は

b0183916_13345860.jpg
にこにこ*
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-11 13:35 | 日記

ほいほー*



春になると思ったら

また降り出したねー!


雪、ゆき*


b0183916_23324283.jpg
わーい*




風邪、ひかないように!
[PR]
by cocokaraband | 2010-03-09 23:34 | 日記