ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

キムヨナ!!!

林です。

今日は友達たちと東京をブラブラ。
何故か築地に集合。
b0183916_23303840.jpg

うーん、どの店に入ったらいいのか分からない…。
そして…
どーん!
b0183916_23323930.jpg

美味しかったです。
が、別に築地じゃなくてもよかった(笑)

そして移動。

はい。アメ横。
b0183916_23342991.jpg

安い物いっぱいありました。
が、誰も何も買わず…。
そして歩いて移動。
勢いで浅草へっ!
b0183916_23374813.jpg

浅草は何度行っても期待を裏切らない!
揚げ饅頭さいこー!
おみくじ吉!

帰りは新宿でモツ鍋食べて、スタバで女子のように語り合い、帰りました。
疲れたけど楽しい一日でした♪

どうだっ!?
羨ましいだろー!?(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-27 23:41 | 日記

フィギュア。

林です。
スケート盛り上がってますね。
よくまー同じ映像を何度も流すな-と思いますが。
しかし真央ちゃん可愛い。
そして真央ちゃんとキムヨナ、サムゲタンしか映らない。
日本人選手、全員応援したいのに。
もはや日本ジャパンの誰かが悔しい思いをするのなら
キムヨナ、サランへヨが金メダルを取ればいいのにと思ってます。
それでは選手の皆さん、明日頑張ってください。
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-25 23:31 | 日記

買った!

林です。
先日のモナレコードライブに来てくれた方、見てくれた方、
どうもありがとうございました。

個人的には、ももこジャパン@パーカッションが上手になっていて驚きました。
カホン初めて半年になるらしいですよ〜。
半年であんなに出来るもんなんだね…。
自分も負けぬように頑張ります。

コーラスも良かったでしょ?♪
きっとまたやります。


話は変わりますが、久しぶりにバッシュを買いました。
初アシックス。僕はナイキ派なのですが、安かったので…。
今更ですが僕、バスケするんです。
買ったからにはいっぱい履いてやらないと!
運動不足解消!そして若干の減量!
そしてゆくゆくはオリンピックへ!
b0183916_20234851.jpg

[PR]
by cocokaraband | 2010-02-24 20:23 | 日記

ありがとう!!

こんにちはー!
ももこです(´・ω・`)

ちょっと遅くなりましたが・・・

22日のモナレコード、来てくれたみなさん!
どうもありがとう*


コーラスも
いつもとは違った印象で良かったんではないかなぁーと。


b0183916_14461648.jpg

チラシに書いたイラストも神山くんが1番の好評だったなぁ〜
初めて書いたのになぁ〜

いつも書いてる林くんとももこは
あんまり似てるって言われないのにな〜


なんって☆
とっても楽しい1日になりました(o・v・o)
3月22日は下北沢YURAxでライブですー!
ぜひ!また会いましょう*
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-24 14:47 | 日記

彼と言う男。

林です〜。
リハをして来ました。
明日は友達がコーラスをしてくれます。
彼とは長い付き合いです。
一緒に歌うのは1年半ぶり位なのですが、
息ぴったりでした。(多分…。)
我ながら素晴らしい出来です。
確かめに来てください

そんな彼です。残念なことにルックスが気持ち悪い(笑)
b0183916_21132724.jpg

ウソです。若干イケメンです。本当に若干。
この写真じゃ何を言っても無駄か…。

明日、3番目で20時40分くらいからです。
お待ちしてます。
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-21 21:23 | 日記

ほいほーい!

今晩は、ももこです!


明日は21日。
そして、明後日は22日。

22年2月22日!

ココカラのライブの日ですよ*
下北沢モナレコードへゴーゴー!



その日は新しい曲を2曲ほどもっていきます!
もー、ドキドキです。。。
ももこ叩けるかなぁ(笑)


ぜひ、遊びにきてね*
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-21 01:44 | 日記

きれいなもの

こんにちはー、ももこどぇす!

きのう
テクテク歩いていたら
きれいだったので撮ってみたよ

b0183916_11152199.jpg
東京タワー!



調べてみたら、
日にちと時間によってライトアップがかわるらしいね

かわるといっても数少ない日にちで2時間だけだとさ

貴重!

なんかシャレオツだ



...ってか
ホームページがすごい(笑)

すごすぎて、そのあとみるココカラホームページが…。。。
ココカラのホームページ作ってくれる人募集しています(>д<)!
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-19 11:17 | 日記

団子三兄弟〜 ダンゴ!


駅のなかで売っていたお団子。
b0183916_21344949.jpg

いつもきになっていたんだけど、ついに買ってしまったー!



3個って
b0183916_2135791.jpg

団子三兄弟が流行った時にはよくあったけど
今となっては珍しいよね


いやー
お団子なんて
久しぶりだったし

メチャ!美味い!
もっちもっち*




b0183916_21352550.jpg

そして、今日はリハもちょろっと頑張りましたよー
細かいところの打ち合わせとかとか

22日はコーラスに新たな仲間をむかえて3人で!
楽しいと思うよー

いや。絶対楽しい!!


そう!そう!
3月22日の祝日に
下北沢のYURAxでライブやりますー♪
覚えといてね*



明日も寒いのかなー?
オリンピックも盛り上がって、寝不足になってる、あなた!(笑)
風邪ひかないでね!
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-17 21:44 | 日記

ここは

水族館かー
  それとも、動物園ー??

b0183916_0132625.jpg
可愛いの泳いでたぁ〜



ももこでした☆
おやすみなさいー♪



P.S. そうそう!
   林くんも書いていたけれど
   7日の音倉のライブレポとってもすごいから、
   是非みてみてくださいー♪
    → http://wildrose21.com/kikiuta/index.html
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-16 00:15 | 日記

ご覧あれ〜。

林です。
先日の音倉のライブレポートが
イベントHPにアップされております。
是非見てみてくだされ〜。
http://wildrose21.com/kikiuta/index.html
以上!
[PR]
by cocokaraband | 2010-02-15 19:25 | 日記