ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ギター

b0183916_21463310.jpg

林ですか?
林です。
今日なんとなく御茶ノ水へ。
案の定、素敵ギターに出会う。
欲しいなー。まあ買わないんだが。
小振りの可愛いー。
まあ、大きかろうと小さかろうと上手に弾けないんだが(笑)
よく、ギターは「F」とゆーコードで挫折する人が多いと言いますが、
僕はその「F」の壁をようやく超えた位のところです。
余談ですが、カホン担当のモモコちゃんは僕より若干ギターが上手いです。(笑)
こんど会ったら弾いてもらってみてください。

ライブが近いぞ。
気合い入ってます!
待ってます!
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-30 21:57 | 日記

ニャーの日!

今日はいい天気!
こんにちは、ももこです!!

昨日のちょろっと雨をうけて
町中はいつもよりキラキラ。
なにか生き返ったようなきがして、
太陽もとってもきもちいね♪

☆お知らせ☆
2月22日モナレコードでライブが決まりました!
イエイ!
久しぶりのモナレコード!
みんな遊びにきてねーーーー♪


昨日はモナレコードでお友達になった
影山くんのライブみてきたよ。
b0183916_11233785.jpg

影山くんには前からお世話になってたんだけど
ライブみるのは初めてで

いやー、凄かった!!!!

なんか、凄い!

もう、演奏が上手いとか歌が上手いとか
そういうのを超えてました。彼。
素敵です。


そして、対バンのなかで
前お会いしたことのあるドラマーさんもいたりして
なんか盛り上がり、
終わってからみんなまったりおしゃべりして
みんなで帰りました。

楽しかった。
みんなありがとうー。
感謝感謝。

影山くんも、ありがとうー!
これからもずっと仲良くしてください☆


最後にもう一度。
22年2月22日!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!
記念すべきゾロメ!
もーテンションあがっちゃうよね☆
この日に下北沢モナコレードでライブですよー♪
みんなー!
遊びにきてねー!!待ってます☆
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-29 11:24 | 日記

ピヨピヨ

こんにちはー、ももこです。

あいかわらず
 ぐずぐずぐずぐず・・・
風邪が治りません(涙)

元気なんだけどなー
鼻水とか咳がでるんです。。
早く治してっ!



昨日、可愛いの発見したよ!
段ボール、ダンボール、だんぼーる。
段ボールでたまごが運ばれてくると
こんなシールで注意してくれるんだよ!
b0183916_11281523.jpg
可愛い!


こりゃ、気をつけちゃうよね。

新たな発見に、心もほっこり。

とさかが黒いのがまたなんとも・・・♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-28 11:30 | 日記

今日は

b0183916_2222189.jpg

どうも。林です。連投すみません。
今日は一人スタジオへ。かわいいお水を連れて。

音楽ってのは難しいですね。
いい曲書きます。

ではまた。
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-25 22:07 | 日記

ぶらぶら

ココカラの林です!

休日は本当にやることがない。
誰か僕を誘ってください(笑)

思い立って丸の内へ。丸ビルと新丸ビル。に入るマル林。

店は春物で溢れておりました。
「こんな寒いのに春のことなんて考えられるかー!」
と心の中で突っ込んでおりましたが、すんげー薄いアウターを買ってしまった。。。
結果、上機嫌!(笑)
行って良かった。
勢いづいてDM、そうダイレクト大好きよメールを送らせてもらいました。
届いてない方いたら、お手数ですが連絡ください。

今日はそんな感じ。
b0183916_18541499.jpg

[PR]
by cocokaraband | 2010-01-24 19:03 | 日記

いー天気!

こんにちはーももこです!

18日の7thありがとうございました♪

そのときからなのですがー・・・
ライブ終わってからさらに風邪をこじらせました。
ダルいです。
鼻水もでるし、頭も痛いし。。。

みんなも風邪にはきをつけてくださいねー!!!


さてさて、
風邪風邪といってて家にひきこもってもいられないー!!

昨日はキラキラ光る東京タワーにそそられて
東京タワーに行って来ました♪
b0183916_13492311.jpg

きれーい!!!

携帯で撮ってるからちょっと画質は落ちちゃってるけど
それでもキレイなのは伝わるかなー?
b0183916_13575711.jpg
違う角度からも♪

そして、もう1枚!
b0183916_13582690.jpg
ライトのぐあいでかっこいいかんじ?!


ちょーしこいて
上も行きましたー!
登りました、150メートル!


東京はどこをみてもキラキラキラキラ。
これはレインボーブリッジのほうを撮ってみたの。
b0183916_140580.jpg
ぜんぜんわかんないけど・・・(笑)
ほんものみてもらいたいよー!!
とってーもキラキラなんだよ!!!キレイなの!!!


そして、小腹にはコレ。
b0183916_141313.jpg
夜景を見ながらパクリパクリ。

風邪ひいてても東京タワーはキレイですな。

あーダルい!!!
けど、今日は天気いーね♪


明日はリハだ!
練習しようー!!今日もニコニコで☆ハッピーちゃん☆
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-22 14:06 | 日記

7th

林です。
昨日は渋谷セブンスフロアでライブでした。ありがとう。

ココカラが始まって半年。なんだかバンドっぽくなってきた気がしました。
まー何より我々は曲が良いからねっ!(笑)

…と信じて頑張ります。音楽の神様!こっち振り向いておくれ〜!チラ見でいいからさ〜!

写真は、本番前のファミレスで。チラシを書くモモコさんと、以前のチラシを見てニヤけるサキさん。
b0183916_22362541.jpg


次回は2/7(日)下北沢 音倉!
お友達、恋人、ご家族など、誘い合わせて来てください〜!
良い歌やるからさ〜!!!来ちゃえばいいじゃーん!!!
待ってまーす♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-19 22:48 | 日記

わぉー

こんばんは、ももこです♪

今日は、リハでした!
18日にむけて、つめていかないと。。
なんとも充実したリハだったのでは??

明後日、いやいや。
日付超えたから明日だー!!

ぜひ、遊びにきてください♪♪


そうそう。
リハ終わりのみんな
b0183916_1342268.jpg


b0183916_1344415.jpg
この感じいいね!


別れ際。
b0183916_135426.jpg
天皇のような微笑みで。
胸キュン。。。


という、4人でした!!!
18日はこの4人で待ってるじゃー!!
楽しいステージになると思うよ☆

ルンルン♪♪


あ。

下北沢の駅前のスタバ。
今日で閉店なんだって・・・
b0183916_135233.jpg

なんか、寂しい。。

いままで、ありがとう。
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-17 01:38 | 日記

練習!

ももこさん、ジンギスカンとかアップルパイとか良いですね〜…。


どうも。林です。
今日はリハでした。なかなかの仕上がり。
明後日は渋谷でライブです。是非っ!

リハ後、サポートベースのジャンボさんとランチへ。
b0183916_15421440.jpg

「ランチ」とゆーか「昼飯」ですね。食べかけですみません。中華。
ジャンボは大盛り。昔ながらの味。初めて入ったんだけど、メチャメチャ旨かったです!
絶対また行く。
b0183916_1543181.jpg

そのあとモナレコードでお茶して帰りました。
デートかっ!(笑)


では、明後日ライブで会いましょう〜♪
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-16 15:46 | 日記

アップルパイ〜

こんにちは、ももこです☆


昨日はちょっと空いた時間があったので
前から作ろう〜♪と思っていた

アップルパイ

を作ってみたよー

久しぶりだったから
なんかいろいろ忘れかけてて


でも、美味しくできました♪
b0183916_10495617.jpg

青森のリンゴを使って
甘すぎず、リンゴの甘さを生かして




ひさしぶりにしては
いい出来、よいよい♪♪


ちょーしこいて
またなんか焼こうかなぁ☆



今日は寒いけど
とってもよい天気ー!
外に出るときもちーね!!
[PR]
by cocokaraband | 2010-01-14 10:50 | 日記