ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日。

b0183916_14514018.jpg

年末食べ放題中の林です。着々と増量。

今年は7月にココカラが始まり、
なんだか慌ただしかったのですが、色々なとこでライブもできたし充実してたように思います。楽しかった。
ひとえにメンバーとサポートミュージシャン、ライブに足を運んでくれる皆様のお陰です。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

プライベートでは、若干生活環境が変わったり、曲が書けない時期があって長期に渡ってイライラしてたり(笑)、 最後の最後に悔しいことがあったりと、パッとしない一年でありました。

しかし、そのお陰で気付けたことや、手にしたもの、新しい出会いはある訳で、人生に無駄なことなんて一つも無いんだなと改めて思います。
どんな壁も乗り越えて、少しずつ大きくなっていきましょう。

とゆーことで皆様、よいお年を!!!
来年も皆様にたくさんの幸せがありますよーに!!!アーメン!(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-31 14:51 | 日記

ありがとー

ご無沙汰してます、ももこです!

日記ぜんぜん更新できてなくて、すみません。
なにしてたって?
忙しくしてました、笑ったり、泣いたり!
食べたり、食べたり、飲んだり。

そして、今日早朝いそいそと実家へ。

いまはマミーのパソコンを借りて、
年賀状印刷の隙をみて日記書いてるよ!

しかし、うちの一家。
31日の今日まで年賀状をなにひとつやってないという。
ももこが帰ってきたとたん、
あのー年賀状作ってもらおうとおもって♪
だって(笑)

可愛いですよね。
そんな母が大好きです。

そして、いそいそと年賀状を作るわたし。

家に一人取り残されて(笑)
早く帰ってきてよーってのはこのためだったのかと
思っておりますー。。。もー。。。


先日、近くのコンビニによったらこんなものが!!
b0183916_12105964.jpg

クリスマスケーキのつぎはこれなんだね。
ついつい買ってもぐもぐ。
うまいーっ!!!!!
やるな、コンビニ。

こーゆーやつのために、こんなケーキが売られてるんだね。
はめられてるね、ももこ(笑)


という具合で、2009年ありがとうございました!
今年は、ココカラ始動したり、
たくさんのかたがたにお会いすることができたりと
とっても幸せな1年になりました。
こんなに笑えたのもみんながいるからです♪

ほんとうに、ありがとうございました!!

来年もがんばるよー!!
優しく、そして楽しく笑顔で来年も宜しくお願いします!

ココカラももこ☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-31 12:15 | 日記

伊部伊部。

林です。ご無沙汰。
今日は渋谷に、天皇にあげる誕生日プレゼントを探しに行きました。ウソです。
前髪カットに行きました。女子みたいだろ。へへへ。
しかし人が多い。

素敵な車を発見。
b0183916_222540.jpg

すげーね。

あー。今年も終わるなー。
出会ってくれた皆さんありがとう。
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-23 22:02 | 日記

おやすみー

こんばんは〜

きのう、ぽっかり急に空いたおやすみのときの写真ですー!

食べ物ばっかり!!
ってツッコミはなしよ☆(笑)
(...言われる前にいってみました。)


ひさびさに、行きましたー!
バーガー!
b0183916_23563021.jpg
でかいっ!!!

ハワイアンのバーガー屋さん。
名前忘れちゃったけど、美味しいの!
バーガーといって甘くみてると大変よー
ボリューム満点で、お腹もいっぱいになっちゃうんだから♪♪


そのあとは、テクテクとお散歩&ウインドーショッピングがてら
青山方面へ。

そしたら、そしたら。
ファーマーズマーケット開催されてました。

そこで出会ったはちみつジンジャー!
これ、美味しい!!
寒い青空の下、心も身体もあたためてくれる
1杯のはちみつジンジャー。

これは、写真撮りそこねてるんだけど。。。
絶品でした。
思わぬ出会い!感謝、感謝♪



そのあとは表参道ふらついたり、フラフラしたり。


最後のしめには、青山の大好きなカフェ!
A to Z Cafeでスイーッツ♪
やっぱり女子は甘いもの!!
b0183916_04027.jpg


めちゃ美味しかった!!
黒糖ロールケーキ(だったかな?)
それに、大好きなコーヒーも添えて。
ホットじゃなくてアイスにしたのは結果失敗だったんだけど。。
美味しく頂きました〜ありがとう!



という具合の食べてばっかりのおやすみ。
なんて、食いしん坊なんだろう〜
今日も「よく食べますね〜」の一言を頂きました(笑)

さぁ明日はなにを食べてるんだろうね(笑)

おやすみなすーい。
きっと夢はモグモグしてる夢だな。。
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-20 23:50 | 日記

立ち疲れ...

こんな夜中にももこですー♪

イエイ!
あしたは急に予定がぽっかりと空いてしまい
なんか、無駄に夜更かしをしたくなるという幼稚な考え☆

そんなわけで起きてます!
(ってそんなわけないけどね・・・冷静に。笑)

今日はとっても疲れて
お風呂にはいってやっと一息入れたところです♪
お酒じゃなくて、あたたかいお茶を飲んで。

普段、ながーい立ち仕事をするということがないので。
今日は頑張った!!!
1日中立ち続けた、1日。
座ったといえば、ごはん食べた10分くらい(笑)
タフね、わたし。

まぁ今日も笑って楽しくいれたから
結果オーライなんだけど☆

明日は、なにしようかな〜
ひさしぶりにぽっかり空いた1日を
もっともっと楽しいものにしたいとおもい、
寝ますっ!!!!!

おやすみなさい〜また明日♪
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-19 02:01 | 日記

きれーい!

こんばんはー!ももこです!

今日は、今日も?
とっても寒い中、ちらりと立ち寄ってみました。


東京タワー!

だってみて!
b0183916_23334394.jpg
こんなにキレイなんだよー!!!



そして、やっぱり東京タワーもクリスマスムードでしたぁ
b0183916_23354569.jpg
こっちもキレイ。

カップルがいっぱいのなか
一人で写真撮ってたのは内緒ですよー☆



東京タワー登るのもいいけど
外から見るのもとってもきれいだよね。

ももこは外から見てる方がとっても好き。

遠くからでも近くからでも
それぞれの、キレイな顔があって。
うらやましーぜ!
地デジになっても、こいつはいつまでもスターなんだろうな。

25日まではツリーおいてるみたいですよ♪
みなさん、カップルでぜひ(笑)

いやいや、友達とでも、一人でも
とってもキレイだったよ♪♪
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-17 23:49 | 日記

シャーシン!

こんにちは、ももこですー!
・・・寒っ。
この寒さ。
あたたかくして出かけないとですね〜

昨日夜の日記に書いたのですが、
先日の14日、モナレコードのときの写真です!



b0183916_913211.jpg
リハの前。
この可愛いメロディカ!
さきちゃんのです〜Rosieで大活躍でした♪

そのメロディカについて語るさきちゃん。
b0183916_914514.jpg
真剣です。

この緑バージョン(ソプラノメロディカらしい...)
(さきちゃんの赤いのはアルトらしいです)
緑の色がねーって語ってるところですね。(笑)


本番前の楽屋にて
b0183916_917512.jpg
2人ともテンションアップ!
やってやるでーイエー☆って感じ。



そして、本番終えまして。。
楽しくって頑張って、心地よい達成感と疲労感〜


ふと、隣をみると
さきちゃんが・・・
b0183916_921188.jpg
ウトウト。

ウトウト。
 ウトウト。
  ウトウト。


これは、写真撮らなきゃ!
とおもってカメラかまえていると。



ハッ!!!!!


  気づかれたーーーーーーーーー!!!!!
b0183916_924486.jpg

でも、・・・撮れました!

奇跡のショット。

気付かれた瞬間の1枚です。
みなさん、ぜひ待ち受けに(笑)


という感じの1日でした(笑)
まともな写真がないのがさすがココカラです。
次回はもっとナイスな写真を・・・(笑)

今日も笑顔でいられるといいなー
がんばろーう!
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-16 09:33 | 日記

やほー!

こんばんは、ももこです!

昨日は下北沢モナレコード、お疲れさまでした!
聴いてくださったみなさん
どうもありがとう!

いろいろと課題の残るライブにはなりましたが
(って、いつもなんだけどね・・・笑)
昨日もとっても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ほんとに、どうもありがとう!
今日1日笑ってすごせるのも幸せってことですなぁ

昨日の写真を何枚か、携帯なんだけど、撮ったんですよ!
そしたら、奇跡的な写真が撮れたわけ!!
ほんとに!!
コーラスのさきちゃんの!!
これ、笑っちゃうよ!
あんなに可愛いコーラスさきちゃんが!!

っと、ここまでもったいぶって写真はまた次回(笑)
今日はとっても寒いので
お風呂であたたまって、もう寝ましょ。
また明日、朝、日記更新します!
さきちゃんの写真載せます!

要チェキラー☆


あらためて、
昨日聴いてくれたみなさま、ありがとうございました♪
そして、いつも優しく接してくれる
モナレコードのスタッフのみなさま!
大好きです☆

ココカラ一同、感謝ですー!
どうもありがとう。
いい夢みれるよ、コレ。おやすみなさい☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-16 00:20 | 日記

明日はー

14日!
急遽決まったモナレコードです☆

あ。日付超えたから、もう今日だね。
はやく寝なきゃと思いつつ
やることやって、パソコン開くともうこんな時間!

さっき12時少し前に雨がパラついてきたけれど
明日は天気どうなのかな?
晴れるといいな。。
雨に降られた方は体調気を付けてね。


そうそう。

今日は日曜日!
とおもって、お友達とわが家の近くでランチしてきましたー☆

ライブ前日の力付け(笑)

ほんとは、お寿司(といっても廻るやつ)を食べたい!と思って
いつも人気のお寿司屋さんに行ったんだけど

それがそれが、ちょうどお昼どきってのもあって
大混雑・・・。さすが人気店。

あきらめて、コレを食べましたー バンッ
b0183916_0564356.jpg
カレー!
かにクリームコロッケにオムエッグとやらをトッピングです!

フーゥ♪
ボリューム満点☆
美味しかったー!!
お寿司じゃなくても大満足でした(笑)


よーっし!
これで明日はドカーンとやりますよぉぉ
楽しんじゃいます♪
もし時間が空いてたら遊びにきてね♪
わりと遅めの出演になりますー8時とか?

よろしくちゃんです☆

さぁもう少しやることやって寝ようかな。
おやすみなさーい。
いい夢を☆ももこでした。
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-14 01:02 | 日記

ももこです☆

こんにちはー!

いやん☆
わたしブログ更新するの久しぶりでした。。
すみません。
いろいろあったんだけど、それを載せればよかったんだけど
寝ちゃってました!!!(笑)

睡眠とらないとすぐ体調崩す体質のようで・・・
いや、寝てなくても崩すでしょ!ってツッコミはナシで(笑)


最近、晴れたり曇ったり
天気がコロコロかわってますね。
そして、さむーい!
みなさん風邪などひいてませんか?
私ひきそーです。。

そうそう!
林くんもブログに書いてましたが
14日急遽モナレコードライブきまりました!!

急遽なので、あれですが。。

もし、お仕事早く終わるーというかた
あらやだ、その日お休みやないのーというあなた!

ぜひ遊びにきてね。
ドキドキわくわくの新しい曲もやります!

14日は林くんとももこと、コーラスのさきちゃんの3人で。
良いと思うよー!!!
今日リハしてくるのです☆
その模様、写真撮れたら、忘れなかったら撮ってアップします!
忘れたら。。。ごめんっ!!






b0183916_8591663.jpg

この写真はちょっとまえに見つけた秋!
と、大好きな原ドーナツ。
それをスタバで食べてます。。スタバの方、すみません(笑)

もう、紅葉も終わりなのかな?
まだ少し残ってる?

高尾山とか奇麗だったろうね☆



とりあえず。14日!!
待ってます☆

今日も天気悪いけど、
そんなのぱーっと吹き飛ばしちゃうくらい楽しくいきましょう♪
[PR]
by cocokaraband | 2009-12-11 09:03 | 日記