ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

林です。
今日はなんだか体調が悪く、一日家に居ました。
とは言え一日中寝れるはずもなく、気付けば大掃除。
風邪をひくと家が奇麗になります。(笑)

明日はライブ。一人で出ます。
凄くレアですね。半年以上ぶりの弾き語りライブ。
3番目に歌います。21時前くらいかな?お仕事帰りに是非。
下北沢モナレコードです。

では明日に備えて…掃除に戻ります。(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-29 19:19 | 日記

日付をこえて

こんな夜なかに今晩は。
ももこですー

今日は久しぶりに終電に乗って帰って来ました。
終電。
終電ってなんでこんなに遅れるんでしょ。

さむーいホームで10分以上待ちぼうけ。

b0183916_1271694.jpg

そして木曜日の終電なんてこんなもんです。

あら、寂しい〜


そして、帰宅した今なんですが。
お腹がすいて焼きそばパンを食べたなんて
そんなそんな、、、内緒にしてください(笑)

こんな夜に食べたら
さらに丸くなっちゃうのにねー。。。


まぁいいか!!

食べたいときに食べる!
好きなときに好きなことする!

ももこのモットーだもんね(笑)



あー。
文章に脈略がなくなってる!
夜だから、しかたないよね!!

お風呂に入っておやすみしますー☆
おやすみ、グッナイ☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-27 01:32 | 日記

susi

ども。
まだ食べるのかい?でお馴染みの林です。
久しぶりにお寿司いったよ。
浅田真央的なあれだよ。
回るやつね。
美味しかった。
写真は、「おすすめ」を書く店員さん。
座り方が上品だぜ!
b0183916_22285878.jpg


とにかく、市橋容疑者がご飯を食べて良かったなーと思うのです。
10日も何も食べていない状況を想像して、こちらの方が痩せてしまうところでした。

あーもうすぐ12月だー。
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-24 22:28 | 日記

これから〜

今日はあんまり天気がよくないね。

時より見せる太陽の光を浴びて
お出かけの前のカフェオレです♪
b0183916_12565385.jpg

コーヒー大好き!!

なんか、落ち着くんだよね〜


テーブルの上が散らかってるのは、、、
見てみないふりでお願いね☆★(笑)


よーしっ!
今日も頑張ってきまーす!!

ももこでしたー☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-24 12:58 | 日記

海のみえるところで

こんばんは、ももこです。

今日は七里ケ浜に行って来ましたー!
海です。
とってもきれいな夕焼けの広がるひろーい空と、海。

いつか、住みたい、この土地です。


今日は海を見に行ったわけではなく、
友達のやってるフラを見て来ました♪

フラダーンス!!!

フラって見てるだけで幸せをもらえるんですよね。
そして、、、可愛い!
b0183916_0373283.jpg

この写真はフラを見てる友達の後ろ姿(笑)

ね、可愛いでしょ!!


フラとか、あんまり見る機会ないと思うけど。
もしそんな機会があったらぜひ見てみてくださいな☆

幸せをもらえるよ。

ありがとー。
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-23 22:50 | 日記

おお〜!

最近、前にも増して丸くなって来ましたね!
でお馴染みの林です。

中居くん、マイスペースすごいじゃないかー!
僕、視聴しちゃったよ!
感動した…。

今日も良い天気ですねー。
なのに珍しくいっぱい寝てしまったぜ。
用も無いのに出かけて来ます。
見かけても声かけないでください。
プライベートなんで(笑)

では行ってくる!
後ほど!
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-21 12:06 | 日記

ども!

はやしです。

先日のモナレコードのライブに来てくれた方、見てくれた方、出演者の皆さん、
どうもありがとう。
コーラスのサキさんも入って楽しかったです。
この日は初めてエレキギターを弾きました。
むむむ難しい…。また弾きます。
b0183916_1811689.jpg

写真はリハ後のジャンボ。お腹が空きすぎて放心状態(笑)

急ですが、11/30(月)にまたまたモナレコードに出演します。
この日は僕の弾き語りですが。誘ってもらったんで出ます。
弾き語りひさしぶり〜。ドキドキ。お時間ある方、是非。

ではまた〜。
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-15 18:11 | 日記

ぐつぐつ

先日。
今年(今シーズン?)はじめてのおでんを煮てみた〜




グツグツ。
 グツグツ。

b0183916_23283195.jpg


おでんは煮込んだほうが美味しいよね。



が。おなかぺこりんちょのももこは...
   我慢できずに食べたんです(笑)

あまり味のない具たちを・・・。(笑)

次の日のほーが断然うまくなってたのは事実。


おでんには時間ね〜
 忍耐力。

でも、また煮よう〜
冬はほっこりあったまるものがいいよね☆


みんなも煮たらいいと思うよ!
 煮たら呼んでね!!(ちゃっかり...笑)
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-14 23:34 | 日記

おめでとう!

寒いですねー
ちゃんと着込んで。風邪には注意☆




さてさて!
昨日は、待ちに待ったモナレコードライブでした!!!
ブッキング浅田さん33歳おめでとう!!
コーラス@さきちゃんを迎えの4人でのライブでした!

どうって?
よかったんですよーコレ。
コーラスっていいね。
演奏しててテンションがあがってしまいました(笑)


そんなこんなな、4人集です。
わたしのへんてこイラストでなく、4人並んでる実写!

b0183916_10444431.jpg
なにもないのに、なぜか前かがみになる4人(笑)

b0183916_10453442.jpg
さきちゃんはチェキが好きなようで、それをさらにパシャリ☆
なんかいいねー。すてき!



さいごのさいごに、おまけ写真。
b0183916_10485997.jpg

林くんの指が顔になりました(笑)
偶然ってすごいね。。。。狙ってません!


ほんとに、楽しい1日だった〜♪
帰り際に浅田さんにメッセージとプレゼントを渡しましたよ。
目がうるっとしたのを身損ねたのは、私のみです・・・。


年を跨ぎますが〜
1月18日渋谷7thFloorでのライブも4人なので☆
そう、ご期待!
  チェゲラッチョー☆

ももこでしたー。。。
[PR]
by cocokaraband | 2009-11-12 10:53 | 日記

リハーサル。

はやし@ヘルメットです。

今日は朝からココカラ練習でした。
良いよー♪楽しみよー♪
明後日は本番!遊びに来てねー!

リハの後、皆でランチに行きました。
ジャンボのメガネが新しくなってて笑いました。
丸い。
b0183916_15214196.jpg

とゆーことで皆で試着。


ももちゃん@パーカッション。
b0183916_1523912.jpg

なかなか。「ごはんですよ。」的。


そして、サキさん@コーラス
b0183916_15243759.jpg

表情(笑)


最後は私。
b0183916_152838.jpg

割と普通。丸さ爆発。

結果ジャンボが一番似合ってました。(当たり前か。)

明後日はこの4人で頑張ります。


最後に。帰りに居た可愛いの。
b0183916_15301141.jpg

[PR]
by cocokaraband | 2009-11-09 15:34 | 日記