ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先日

鍋やりましたー!
冬も近づいて来て、鍋が美味しくなる季節。

さっそく今シーズン(っていうの?)初鍋!!

いやーさすが鍋。
うまいです。




b0183916_23441949.jpg
豆乳鍋。

写真は美味しそうじゃないんですが・・・
うまいんです、コレ!!


鍋好きな私の胸をキュっとつかみます。

コイツ。

うまいんです。



一緒に鍋してくれる、心優しい方、募集してまーす☆



これから、冬。
もっともっと鍋が美味しくなりますね♪


ももこでしたー☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-31 23:46 | 日記

休日ー☆

今日は休日でした。
平日ですが、私はお休みです。

ふら〜としてる友達とちょいと海のほう行ってきた!
いえーい☆
休日っぽい!!!



降りたったは、船の科学館駅。
はじめてです。
b0183916_2354949.jpg
こんな感じのおっきい船がありました〜

行ったとこは、船の科学館ではないのですが。

近くの未来科学館にいってきましたー♪
いい大人女子2人で。
可愛いでしょ?(笑)


いやー。
未来の科学に触れてきました。
すごい。
修学旅行生に混じって、遊びまくりました・・・☆


プラネタリュウムのキラキラ星には圧巻です。
かんどー!!!!!!
こんな星が東京の空でも見れたらいいのにな。




そうそう。
こんな深海船がありまして。

この写真じゃわかんないんだけどなーーーー
b0183916_2310587.jpg
真ん中のまるいところ。
人がのぞいてるんです。

私たちがここに来たとき。
おばちゃんが窓枠いっぱいに顔を押し付けていて。。。
面白すぎたー。2人でツボにはまって笑いこけちゃいました(笑)




帰りは汐留によって。
遅いランチをして。
b0183916_23144062.jpg
ドーナツまでぱくり!





そして、まだまだ終わりません!
友達と別れて。


夜は。これ。
b0183916_23162014.jpg
ハナレグミの武道館ライブみてきました♪

いやー。素敵なバンドです。
素敵。かっこよいですねー!!!!

みんなノリノリで。いいライブでした☆
個人的にはゲストのマダムギターさんが最高でした!!



いい休日。
また明日から頑張ろー

おやすみちゃん☆☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-28 23:20 | 日記

にこー

昨日とは打って変わって
ポカポカ、るんるん♪

洗濯もして。

今日はちょっと早く家を出て
お散歩しようかな〜

こんな晴れてると外にでないともったいないもんね☆

ももこでした☆
今日もがんばろー!!!
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-27 11:44 | 日記

mixi☆

こんにちはー!
ももこです☆☆☆

昨日と今日と。
とっても寒いですね。

タイフーンの影響かな?

このまま寒くなったら嫌だなぁと思うきょうこのごろ。

みなさん体調崩さないようにね。
ももこはもう崩しそうですが(笑)



そう!
ココカラのmixiコミュができたみたいです☆
いえーい☆
さっそく私も入っちゃいました!
みなさんも是非ー♪
動画とかもあるよ〜すごいの。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4628501
これでみれるのかな?

よろしくちゃんですー♪♪♪
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-26 10:30 | 日記

菊池なんとか。

林です。

テレビで高校球児の記者会見を見ました。
「世界にはまだ通用しないと思うので、日本で野球をやって行きたいと思います。」
とのことでした。

青年よ、キミはテレビを見ないのかい?
日本はWBCで優勝したんだよ?
日本の野球は世界一なのだよ。
早くメジャーリーグで修行してから日本のプロ野球に挑戦しなさい。 以上。

ま、ルールすらよく知らない僕に言われたくないか(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-25 18:40 | 日記

お絵書き。

b0183916_2248588.jpg


こんばんは。
11月11日のライブ用のチラシを書く為に、
コーラスのガールの絵を練習。一番左ね。
なかなか似てるのでは♪
当日お楽しみに♪
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-24 22:48 | 日記

なんとー!

b0183916_14105913.jpg

下北沢に銀だこがっ!
待望の感じです!
チェーン展開の柔軟さに感謝!

銀だこさん、ココカラ一同、下北沢でお待ちしてますっ!
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-23 14:10 | 日記

リハ

ももこです。
今晩はー!!!


今日はリハしてきました。

11がつ11にち。ポッキーの日。

ココカラ、コーラスを入れての4人でライブをします!
  ドキドキ。
その、初リハが今日だったのです。




コーラスを入れたら、どーなるって。
そりゃぁぁぁ!!!

来てのお楽しみ☆
きっときっとみなさんに楽しんでもらえると思います!






こんな、ジャンボと会えるよ(笑)
b0183916_0364393.jpg
マイクを準備してくれたとき。
すごいね。。。。。。。。





今日は疲れたし、ぐっすり寝れるだろうな。
んではわ、おやすみなさいー☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-21 23:39 | 日記

どうも。

b0183916_1582823.jpg

はやしです。

藤沢行ってきました。
ミルクバー、良い店でしたよー。
生声でもなんとかやれましたよー。
頑張ったー。
楽しかったなー。

呼んでくれたカウチポテトに感謝。
来てくれた皆さんにも、どうもありがとう。

僕らは東京のライブが多いけど、とっても良い音楽をやっているので是非ライブにまた来てほしいなー。(自分で良いとか言うあたりがキモイ。笑)
いや、でも本当に。
また会いましょうね。
どうもありがとう。


最後にお知らせ。
11日のモナレコードのライブは新曲あり、コーラス入りの素敵なライブになる予定です。
是非。
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-19 15:08 | 日記

カウチポテトさんと〜

やってきましたー!
ライブ!

藤沢milkbar+cafeというところで。
名の通り、カフェ。
とっても素敵なとこでした。
ごはんも美味しい!
噂によるとケーキも美味しいらしい。(次いったら食べる!)

今回は、完全なる生音、生唄ライブということで〜
ノン マイクロフォン!
ジャンボは仕方ないので小さいアンプを持ち込んだんですが・・・
林くん、いつもにも増して頑張って歌ってました〜♪
声が小さいとは思えない歌いっぷりでしたよ。



b0183916_058975.jpg
この写真。
カウチポテトさんの熱唱中です。
素敵!!!お友達のメロディオン(ピアニカ)もよすぎて。
よかったー。

ココカラの前に出てた、せきぐちはじめさん。
いやー、なんですか。あの感じ。
世界観というか、聴けば聴くほど深みにはまる
曲と歌。
普段はバンドのドラマーだそう、、
ドラマーなのにギター弾いて歌って。すごいっす!


いやいや、なんだかんだで、とっても楽しかったです!
ありがとう、みなさま。
来てくれた方々。
一緒に音楽した、はじめさん。
そして、なにより誘ってくれたカウチポテトさん。
ほんとうに、ありがとうございました!
幸せでぐっすり眠れます。

スヤスヤ。。。また明日。

近々、ライブの写真アップしますー!!
お楽しみに☆

あ、ももこでしたー
[PR]
by cocokaraband | 2009-10-19 01:07 | 日記