ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キラキラ。

こんばんは、ももこです。
こんな夜中に・・・今晩は!

この時間ともなると静かですね。
かすかに聞こえる車の音。
開けた窓からふわりと入ってくる音が心地いい時間です。

早く寝ようと思ってるんですが、、、(笑)



そうそう。
我が家からは東京の住宅地の夜景がみえます。
駅のホームの明かりだったり
マンションの明かりだったり。

東京タワーとか、そんなお洒落なものはみえないけれど
きれいなの。

わぁーってほどじゃないけれど、
きれい。
なんか庶民的なきれいさ?(笑)

でもやっぱり
お月様や星の輝きには勝てないよね。



そして、今日はお月様はどっかいっちゃってるみたいです。



あー、寝ます!
おやすみ☆
明日は、きれいなお月様と星が顔出したらいーな。
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-30 01:03 | 日記

おはよう

b0183916_854183.jpg

秋なので体調を崩しました林です。

昨日、久しぶりにブルースハープを買いに行ったのですが、値上がりしてたのでやめました。
厳しいー。

今週も頑張りましょー。
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-28 08:05 | 日記

三日月がきれいだー!

こんばんは。ももこです。
日記ひさしぶりになちゃいましたが・・・元気です☆

先日、女友達3人で真夜中のたこ焼きパーティーをしてきました。
うまいの!
関西人がまわすたこ焼き、すごいぜ。
怖くて手がだせません(笑)

納豆とかキムチとかベビースターとかも入れてみました。
およ。うまい!



b0183916_0325491.jpg
顔をかいてみました。
にこっ。






そうそう。
今日はちろりと吉祥寺でストリートしてきました。
林くんと。
忙しいジャンボは参加できませんでしたが。

10月もちろちろストリートやる予定です!
遊びにきてね。


では、明日は朝早いんだー。
早く寝なくちゃね。
おやすみなさい。
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-25 23:35 | 日記

タワー!

昨日は晴れてましたねー!



きれいでした、東京タワー。
b0183916_17542858.jpg
いってきましたー!



333メートル。
展望台は145メートルらしいです。
十分高いね。


いついってもいいもんです。
東京タワー。





ももこは、ちょーっと離れてみる方が好きかなー☆


また行こう。
レッツ、タワー!


ももこでした。
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-18 18:00 | 日記

仕事中に・・・

どーもー。ももこです。
今日もどしーっと、週の真ん中。
水曜日ー!!(謎)


今日は仕事中にツボルことがありまして。
みなさんにもみせたいなと。

大量の裏紙メモ用の紙にメモをしていたんです、私。
カキカキ。。。




「さぁ書いた〜」と紙をめくると・・・
b0183916_0385371.jpg
でーんっ!



えっ。

きっとほんとに凄かったんでしょう。
A4の紙の真ん中に
堂々と書いてありました。


この感動を他の誰かにも。
そう思い、そっと他の紙の間に挟めておきました。

あーすごい。
これでまた誰かがビックリして感動するんだろうなー
これを書いて、メモに挟んだ奴!
天才だー!

これがあってか、仕事も楽しかったです(笑)







あ。
b0183916_0434089.jpg
これは私が書きました。
魚が泳いでます〜でろーっと。



くだらない、日記。
すまんせんっ!

おやすみちゃーん☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-16 23:35 | 日記

ピクニック

はい!ももこです。

今日はお友達と代々木公園に参上しました。
ちょっと曇ってたけどこのくらいがちょうどいい。
ごろっと横になれる天気です♪

お弁当(手作りじゃないんだけど・・・)を広げて
お茶をすすり、のんびーり。
さすが平日。
  
  すいてます。

代々木公園。

わんちゃんがいっぱい!
可愛いトイプードルくんにゴールデン。
ハスキーの親子もいました。
愛犬家同士の交流も盛んなんですね〜
いやーわんちゃん可愛すぎ!!

とゆうぐあいに、
b0183916_9194872.jpg
のんびーり。のんびり。

今度はバドミントンやりたいねー
と話しながら、ひなたぼっこしてました。
公園はいいね。
都会でも緑がいっぱいあるし!


夜はお友達のライブをみに天窓へ
ひさしぶりに会ったけど、いい意味でかわってなかった!
なんかいろいろあるみたいだけど
頑張ってたからよかったなー☆
ももこも頑張らなきゃ!!



b0183916_9241086.jpg
熱唱するイシカワダイスケくん。


最近、音源を作ったそうで。
ゲットしてみました。聴いてみました♪
いいですよ〜みなさん。
「旅の途中」¥500  ワンコイン!安い。
機会があるかたはぜひ〜♪

なぜか宣伝してしまった(笑)

ココカラもよろしくちゃーん!!
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-15 22:50 | 日記

ハッピーいえいっ☆

ももこですー☆

今日はももこの誕生日でした。
24歳にもなってお祝いされちゃいました♪
ありがとーっ!
もー、幸せパワー全開です☆



b0183916_2328688.jpg
こんな素敵なケーキ!
中には苺と桃。
美味しいー!!



そして、お昼すぎからいそいそとお出かけしてきました。
一緒にお祝いしてくれた子に撮ってもらった1枚。
b0183916_23283515.jpg
昼からビール!
ブレてるくらいでちょうどいいんです(笑)


ここのカフェの料理、とっても美味しいんです♪
b0183916_23324574.jpg
これはとってもオススメ!!!茄子フライ!
行くたびに必ず食べます。
b0183916_23334716.jpg
これも美味しかったー



場所を移動して
夜は夜でまたルービーいただきました。
b0183916_23355441.jpg
いいジョッキ!(笑)


ここも大好きなお店の1つ。
野菜がとっても美味しいんです♪
b0183916_2337342.jpg
トウモロコシが生で食べれるってここで初めて知りました。
野菜って無限大。
すばらしい。

と、1日食べて飲んで。
なんちゅー素敵な1日なんでしょう。
ありがとう!

今年も1年頑張ります!
ありがとー☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-14 23:40 | 日記

リハーサル

はやしです。

練習してきました。

今日は新しいお友達が参加。

ドキドキ。

ジャンボ、準備中。
b0183916_1483734.jpg


ぬおー!

イライラするー!の瞬間。(笑)
b0183916_1523214.jpg


結果、なかなか充実したリハができましたよ♪

その後、
10/3にライブさせて頂くモナレコードにお茶しに行きました。

新しい仲間。ちあきちゃん♪
b0183916_1575481.jpg

今度一緒にライブします♪
毎回できたらいいけどな〜♪

最後に店員さんに撮って頂きました。感謝。
若干のブレ。感謝
b0183916_1554878.jpg

[PR]
by cocokaraband | 2009-09-12 23:05 | 日記

公園ー

こんばんは、ももこですー

なんかなんか。
これは風邪気味ってやつですか?
調子悪しです・・・(涙)

上野公園でシュールな写真が撮れましたッ!
b0183916_046582.jpg
鳥と亀。

なんてことでしょう。
亀たちは鳥を見つめています。
鳥にでもなりたいのでしょうか。
これは縁起がいいのかしら?(笑)



そして、はじめてのアメ横。
b0183916_0475126.jpg
カメラ持ちながらキョロキョロ。
はい。田舎者です(笑)

そんなこんなで、みなさん。
風邪&インフルには気をつけてね。
うがい、手洗いちゃんとしよう!

おやすみ、グッナイ〜☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-11 23:50 | 日記

うどん良いな〜。

b0183916_2224268.jpg

この靴、無しじゃないか?(笑)
もちろん、僕のじゃないですよ(笑)


こんばんは。林です。
昨日は母が東京に来ていたので食事に行ってきました。
イカれた母は、毎日が楽しくて仕方ないようでピチピチしてました(笑)
何よりです。

彼女は精神年齢が僕と同じ位なので最高に仲良しです。

関西で新型インフルエンザが流行って大騒ぎになった時も、「すいてるから。」と、毎日、神戸まで遊びに出掛けていたファンキーっぷりです。

カッコいいだろ。

カッコよすぎて、私には反抗期が来なかったくらいです。

そんなこんなで、母の愛と、「あ〜大人ってこんなんで良いんだ〜。」という
安心感を得た日でした。

なんてことない日記ですみません。

おわりです。

いや、本当に。

これで終わりっす。

また。
[PR]
by cocokaraband | 2009-09-09 22:02 | 日記