ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

音楽祭!

遅くなりましたー!
とっても。
すみません。。。
なーんかバタバタしてました。
ももこです☆

音楽祭に撮ったいっぱーいの写真たちを載せたいなーと思います!
すごい、面白いのいっぱいなの♪

まずまず。
朝も早よから藤沢到着!
会場へ向かいます。
b0183916_11325427.jpg
実は・・・これ電車が遅れて遅刻です(笑)

リハまでの待ち時間。
ここ、合宿みたいな控え室でした。
畳ですよ!畳。
そして、謎の部室臭(笑)
そんな空間で、ジャンボ死亡ー。
b0183916_11372936.jpg
そのすきにジャンボのベースを奪ってみました☆
b0183916_1137498.jpg


そしてそして。
こんなパス。ココカラ様。なんか、可愛い!
b0183916_1140079.jpg


ステージはこんな感じでした。
お祭りだね!
b0183916_11413280.jpg
この写真はトップバッター石川さんのリハの模様です。
勝手に写真撮ってしまって。。。すんませんっ!
石川さんはとってもあたたかい歌を歌ってました♪

そしてそして、ココカラ。
本番をむかえましたー。
ニコニコの汗だく、ステージ。
いやいや、ほんっとに楽しませていただきました!!
楽しかったー♪
あんなに太陽にジリジリ照らされて、汗かきまくったのも
夏だからですよね。お祭り!お祭り!
ワッショーイ☆

ライブ終了後の写真もたくさんあるんです。
それも後ほどUPしまーす☆


P.S.みんな、台風気をつけてね。
雨すごいね。。。
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-31 11:50 | 日記

音楽祭!

林です!

音楽祭行ってきました!

とりあえず楽しすぎたのですが、

結果はダメでした!

ビジュアル系青年がファイナルへ!

やっぱり顔か!

審査員、見る目があるぜ!

ん?そんなにカッコ良くなかったような…(笑)

楽しすぎた模様は近日、ジャンボかモモコが書くんで、

チェックしてください。

では!

P.S. クラシック キッチンの方、これ見てたらメールかコメントください!友達になりたいです♪お願いします♪
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-24 00:43 | 日記

明日良い日にな〜れ。

こんばんは!

林です。
明日はいよいよコンテスト!
晴れそうだし、楽しみですな♪
2曲だけだけど、お近くの方は是非遊びに来てください!
頑張ってきますよ〜!

ココカラ結成して2ヶ月だけど…
3回目の人前での演奏だけど…
ももこちゃんカホン始めて3ヶ月弱だけど…
ジャンボ細すぎるけど…
そして僕、顔が丸すぎるけど…
決勝いけたらどうしよう…。

やる気があるようには見えない3人ですが…
行くで〜!!
狙ってくで〜!!!

頑張ります。

■8月23日(日)湘南藤沢まちかど音楽祭2009
start/13:00
※2曲のみの演奏となります。
HP>>>http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/index.html
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-22 18:45 | 日記

下北沢ー

どうも、どうもー。
お早う、ももこです。

昨日は、朝から前髪を切ってもらったり
スタジオで練習したり

朝からバタバタと汗かきまくってました。

夜にも用事が。。。


そんなバタバタ1日のちょっとひととき。
夕方の空き時間に下北沢へ。

女子らしくケーキ!
b0183916_11214199.jpg
ケーキなんてとっても久しぶり。
おいしー♪
身体の中がほっとする感じ。
女子ですから(笑)

そんなこんなで。
湘南藤沢まちかど音楽祭まであとすこし。
いやー。
楽しみ楽しみ☆
ライブのあとは江の島に行こうー!
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-22 11:41 | 日記

東京タワー

東京タワーにいってきました!
ももこーです!


東京タワーにきたら、まず一枚。
b0183916_0403764.jpg
パシャリ。


はとバスかと思いきや、
ピンクのワゴンが・・・。
これは昔はやったラブワゴンですか?(笑)
東京タワーでの出会いに、一枚。
b0183916_0422822.jpg
パシャリ。


そして、しつこいようですが
帰りのライトアップ東京タワーも忘れず、一枚。
b0183916_0441741.jpg
パシャリ。


夜は大好きな仲良しの先輩と飲んできました。
ひさしぶり♪
女子トークもしちゃったり。
とっても楽しい時間をすごせたよ。
リフレッシュ!!! いえーっい!!

最近。仕事でモンモンとしてることがあって。
いわゆるスランプ?(笑)
そんな相談もしつつ。
こんな先輩がいるって素敵だなーって。


そうそう。
今日はお昼頃にリハしてきました!
23日の藤沢にむけて。
「江の島」さらに練り直しましたよー!!
そうご期待!!
前よりもさらに楽しくなった気がする!
ぜひ聴いてもらいたいなー☆

23日晴れるといいなー。
とっても楽しみ!

おやすみー☆グッナイ☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-20 23:39 | 日記

ショーウィンドウ。

b0183916_2231984.jpg

林です。

見てください。
カレーもこんなになりながら頑張ってます。

僕らも頑張りましょうよ。
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-19 22:03 | 日記

きのうは

おつかれさまー☆
ももこんです。

きのうは林くんとストリート行ってきました。
頑張ってきた!
これからかな、ココカラだもん。
がんばりまーす(^_^)/

そうそう。
林くんも日記に書いてたけど、
素敵なカップルがいました!!!!

写真撮ってもらっちゃって・・・
写真とられるなんてことなんてないから
照れまくっちゃいました(笑)  えへっ。


準備中の1枚。
林くん弾ける男を熱演中。
b0183916_0133229.jpg




これは休憩中。
林くんかっこいい男を熱演中。
b0183916_0145144.jpg
勘違いしてるぜ。。。(苦笑)




とっても楽しいストリートになりましたー♪


おやすみー☆
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-16 23:30 | 日記

吉祥寺!


林です。

行ってきました。路上ライブ。
今日もモモコちゃんと二人で。

聴いてくれた方、チラシもらってくれた方、本当にどうもありがとうございました!
僕らが噂のココカラです。噂の?(笑)
いつもは3人です…。

しかし道ばたライブは難しいね。
みんな用事があって歩いてるんだもんな〜。
でも、驚く程ショボイ歌うたってる人の所にお客さんが集まっていたりするのだよ。。。
これは悔しい。僕らの方がショボイのかい?
いや!そんなことがあるはずがない〜!(笑)
ま、やってやりますよ。年末にワンマンライブしたいし。

そうそう、素敵なカップルに「写真撮ってもいいですか?」と聞かれました。
高いぜ〜!と言おうかとも思いましたが、ビビって「あ、お願いします…。」と。(笑)

ももこ先輩、リアルに緊張されてました(笑)

あのキャメラマン、また会えるのだろうか…。
写真欲しいな〜。
なんならライブに来て欲しいぜ♪

あ、そんな感じです。
あと、帰りの電車で男女がケンカしてて、彼が彼女を思いっきり殴ってるのを見ました。
怖い怖い。
変わったことはそれくらいですかね。

今日はどうもありがとう。
おやすみなさい。

b0183916_23214394.jpg

[PR]
by cocokaraband | 2009-08-15 23:35 | 日記

ストリート!

今日、18時半ころから
吉祥寺駅北口にてストリートライブします。

来れる方はぜひ来てください!
お待ちしてます☆

ココカラももこ、林くん

ジャンボは帰省中のため参加できませんー。
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-15 17:36 | 日記

きょう

こんばんは!
ももこさんです☆
さっきパスタを食べましたー。
12時ちょっと前。太るね。

さてさて!
今日のお昼くらいにココカラ通信配信しました!
みてくれたかな。
ココカラ通信第1号です!!

わーっ!パチパチ。

届いてない方いたら連絡ください。
すぐ送りますっ!
僕も、私も、ココカラ通信が欲しい!
という貴方!
ぜひ、「DM希望」からメールをください♪

よろしくね!

もー寝ます!
おやすみ、グッナイ!
また、明日〜




P.S. 明日ストリートライブやる予定です!
   時間と場所決まったら、すぐブログでお知らせします。
   ちなみに18時から吉祥寺駅前が有力です☆
   帰省中のジャンボは来れないので
   林くんと2人のストリートとなります。
   ぜひ!通りすがってね。
[PR]
by cocokaraband | 2009-08-14 23:30 | 日記