ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マグネッツ!

b0183916_18182272.jpg

はやしです。

先日、機会があって作らせていただきました。
ドングリにお絵書き。
ココカラマグネット完成~♪
可愛いですが、ちょいとキモイですね(笑)
グッズ販売狙ってます(笑)
[PR]
by cocokaraband | 2009-06-25 18:18 | 日記

きれいねー

ももこです。

b0183916_011932.jpg

今日はここ、東京タワーに行ってきました。
いつみてもきれいねー。

とっても。

ももこはいつも赤羽橋駅から行くんだけど
階段あがって地上に出て
ちょっと行くとバーンっとみえる東京タワー
いつも圧倒されるのです。

いつかココカラで東京タワーライブしたいですねー
誰かブッキングしてーやー

梅雨の曇り空でも夜景はきれいでした。

そして、展望台は七夕装飾。
織り姫のっぽちゃんと彦星のっぽんくんが
天の川を挟んでみつめあってましたー。

東京タワーも行事ごとには敏感のようです。
6月1日から七夕装飾だそうで。。。早いですね。早すぎですね。

b0183916_02241.jpg

この写真は七夕装飾Club333ステージ。
[PR]
by cocokaraband | 2009-06-18 23:00 | 日記

ココカラ。

林です。

b0183916_14403837.jpg

三人同じ携帯に、同じ猿です。
気持ち悪っ。。。
[PR]
by cocokaraband | 2009-06-17 14:40 | 日記

初ライブー!

遅くなりましたが、
13日ハギンズビーライブありがとうございました!

初ライブということで、どーなるかと
 ドキドキ ワクワク。

とっても楽しい時間を過ごせました♪

みんなありがとー!
そして、これからもよろしくお願いします☆

ももこ。


b0183916_12133571.jpg
お友達が撮ってくれたライブの写真
[PR]
by cocokaraband | 2009-06-16 12:14 | 日記

初ライブ

林です。

大和ハギンズビーでライブしてきました。
ココカラ、初ライブ。

ももこ、林、ジャンボ(背の順)の三人で行ってきました♪

ジャンボ隊長の不可解で不愉快な?トークも炸裂してアットホームなライブでした♪
やり過ぎか…?(笑)しかし彼はバンマスなのです(笑)

パーカッションを始めてまだ3週間のももこ先輩も、頑張って練習したみたいで、
なかなか良かったのではないかと思います♪どうでしたかね?
ちなみにこの可愛いホームページを作ってくれたのはももこ先輩です。はい拍手〜。

僕はと言いますと曲作りに尽きますね。今回のためにいっぱい書きました。これからもどんどん書いていこうと思います。で、楽しく歌わせてもらうと。幸せ者です。

そんな感じで、既になんとなく役割分担ができているココカラ。

不思議で、ゆるくて、兄弟みたいな3人(今のところ。)による、カントリーバンドですが
これから、ココカラ、頑張っていこうと思いますので応援してやってください!

最後に。時間を作って見に来てくれた皆さん、偶然見てくれた皆さん、共演者の皆さん、お店のスタッフさん、どうもありがとうございました。また会いましょう♪
[PR]
by cocokaraband | 2009-06-14 11:37 | 日記