人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

有言実行!

林です。こんばんは。
今日は早速、運動をしまくる為のアイテムを揃えに街へ。
行きの電車にこんな人が。
有言実行!_b0183916_22205847.jpg
暇だったんで初めての写真の加工にチャレンジ。
意外と簡単にできるものですね。
顔を消してあげようと思って試みたんですが、ここまでやったところで目的地に到着…。


そして…
買ってやったぜ〜!
バスケットボール!可愛い!
有言実行!_b0183916_2217387.jpg
これでストリートでやりまくるぜ〜!
まあ、あんまり街にバスケットゴール無いけど!(笑)
誰か一緒にやろうよ〜。

夜は下北沢にお友達のライブを見に。
しかし、開始時間を勘違いしていて残念な結果に(泣)
一刻も早く、ちゃんとした大人にならなくては…。
ポテト、ごめんよ〜。。。


最後は母から送られてきた謎のプレートです。
有言実行!_b0183916_22254449.jpg
「あまりにも憎たらしくて可愛いプレートだったから買っちゃった♪」
とのことです。さすがのイカれ具合ですね。
驚くべきは、奴はこれを三枚も買ったという事実です。(笑)
まあ、可愛いけども。。。

ではまた。
by cocokaraband | 2010-07-17 22:31 | 日記
<< ココカラす。 楽しい時間 >>