人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

セール

今晩は、ももこです*



今日はお昼にちょこっと用があって新宿へ。

なんかさー、あれね!
いま世間はセールなんですね*
どこいってもセール、セール!
可愛いお姉さんたちが、声をはってよびこみしてました。


わたしはというと、
そんなセールをさらっと流し用件だけ済ませてきましたよ。。


..うん、見ると欲しくなっちゃうからさー(笑)

セールだから買っとこうっていう意見もあるけれど。。

・・・近々みに行こうかな。。*




話かわって、最近。

パン焼くの欲しいんです!
ホームベーカリー的な?!?!

なんかいいの知らないですかー?

使ってないのくださーいー!!

醗酵とかスムーズに出来そうなやつ!
パンが焼きたいぞー!
by cocokaraband | 2010-07-02 00:57 | 日記
<< リハーサルング♪ すごいっす!! >>