人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

ありがとう!

こんにちはー!

あれまー、昨日の雨とはうってかわって
いい天気*

昨日は鈴ん小屋ライブありがとうございました!
来てくださった方々、見てくださった方々、
MUSIC DROPの平田さん、
出演者のみなさま、
スタッフのみなさま**
ほんとぉぉぉに、ありがとうございました!!

またまた楽しく演奏できました!

そして、いろいろと勉強になったライブでもありました。
うん!いろんな人がいて、ココカラも頑張っていこう、と!


林くんのギターの音が出なくなって、
てんぱり、歌詞を間違うというアクシデントもあり(笑)
それも、ライブの醍醐味でありまする**



最後に、アンケートにサインを求められ書いている
チームココカラ*

ありがとう!_b0183916_1562019.jpg


コーラスカーミーが書いてるときの写真です。
・・・みにくくて、すまんせん!


そして、ライブの写真はないという。。(笑)


次のライブは、ちょうふ音楽祭!
入場無料ですので、遊びにきてね**
by cocokaraband | 2010-05-21 15:08 | 日記
<< 毎日ココカラ 明日は〜 >>