人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

かっこよい!


こんばんは!
ももこです!

今日は、いろいろとお世話になっているバンド
「マチルダマーチ」さんのライブにいってきたー


マチルダマーチをみるのは2月7日の
音倉でライブご一緒して以来だったんだけど
音倉のときとは印象がまた違ってって
よかたー、よかったー♪



パーカッション、ハセタク先輩さすがです*
ももこも早く叩けるようになりたい!
と強く願い。  がんばるぞー! おー!

ただ、叩きすぎ?て、右手中指を内出血したということは
秘密よ、秘密。。
痛くて叩けないなんて、、、
そこは、我慢で叩きますが。。。  アホだよね〜・・・


話はもどして、ライブライブ!
今日はとってもギターの音がキラキラしていて
キレイだったっす♪

また、対バンしたい!
がんばりますよー!!
応援してくださいー!!!

応援が力になります。ほんとっ!






そうそう。

わたし風邪ひきそうな予感がしたので
はやめはやめの対策で


かっこよい!_b0183916_0255892.jpg

こんなものを購入。



まずっ


うげ・・・まずっ


コレで風邪もひかないだろう・・・
by cocokaraband | 2010-03-12 00:27 | 日記
<< 下北沢 にこ! >>