人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

とにかく林です。

寒いね。
温暖化と言われてますが、さすがに冬な訳で。
でもまだ、エアーコントロールはしてない訳で。(エアコンの正式名称がエアーコントロールか否かは謎です。)

そして急遽。本当に急遽、
来週14日に下北沢モナレコードにココカラが出ることになったのは内緒な訳で。

最近は、来年に向けて曲を作ろうとしてるのですが、なかなか進まずな状況。
ライブハウスレベルで本当に良い曲を唄っているアーティストを僕はあまり見たことがありませんが、それになりたい訳です。
自然と涙がこぼれるような、ちょっとウンコもこぼれるような、そんな名曲お待ちください。
メロディーじゃないんだよ!気持ちなんだよ!(俺、だれー?笑)


今日、電車で女子高生が「小池徹平むり!生理的にムリ!」と言ってました。
彼女の顔は朝青龍でした。お疲れ様でした。
by cocokaraband | 2009-12-09 20:01 | 日記
<< ももこです☆ スターバックス! >>