人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ココカラ

cocokara3.exblog.jp

ありがとうありがとう

こんにちは。林です。
昨日寒かったですねー。
THE 冬。とゆー感じでした。

そう。下北沢でライブでした。ソロ。
久しぶりに、「こんばんは。林隆平です。」と言いました。
ふふふ。「ココカラです。」って言いそうだったぜー。
見てくれた方、どうもありがとう。
イッセーさんにギターを弾いてもらいました。
憧れのイッセー先輩…。さすがのギターでした♪またやりたい。

次のココカラライブは来年。1/18渋谷セブンスフロアです。
是非。


写真は全然関係ないけど、吉祥寺。※実家ではありません。
ありがとうありがとう_b0183916_18421954.jpg

心ない皆さんに「アンパンマン」と呼ばれ、いつもいじけてる私ですが、アンパンマンのガチャガチャを発見して、友達たちに笑われながらも迷わず200円投入。ドキドキ♪
ありがとうありがとう_b0183916_18505170.jpg

なんとー!アンパンマンしか興味ないのにー!
ありがとうありがとう_b0183916_185738.jpg

小悪魔キャラの彼女でした。なかなか可愛い。。。
ありがとうありがとう_b0183916_18582980.jpg


以上!
何だこの日記(笑)
by cocokaraband | 2009-12-01 19:05 | 日記
<< スターバックス! こんばんは。 >>